免疫疾患は治りますか?

「膠原(こうげん)病」も「関節リウマチ」も自己免疫疾患に含まれると言えば、
何となくイメージしていただけるでしょうか?
DRTで上記の病気が良くなった例もございます。
ですが、臨床例が少なすぎると思います。

特定の問題だけでなく自然治癒力の働きが本来の状態になれば凄い事が起きます!
それはDRTプレーヤーの皆様が経験済みだと思います。
我々治療家はお医者様も含め自然治癒力の働きが一番重要だと実感しております。
極論を言えば生きていなければ何しても無理です。

私の息子が以前鼻骨骨折をしたとき検索しまくりました。
最終的に東大病院のHPにたどり着きました。
最後は患者本人の自然治癒力の働き次第と書いてありました。微笑
それなら得意分野だと思い治療したところ鼻骨骨折は完治いたしました!

墨田区の墨東病院で治らなく将来的に手術が必要と言われた状態でした。
それは完治いたしました!
人間の治癒力って凄いと思いました!
ですが、全ての疾病が治る訳ではございません。

DRTで奇跡的治癒は日常茶飯事のように起きております。
そうすると治療家はそれが当たり前になってきます。
そこで物凄く恐ろしい事が起きます。
そうですDRTプレーヤー皆様経験済みの慢心です。

これを経験して一人前と言えると思います。微笑
私は何百回では収まらないほど経験しております。
日本の治療家で一番慢心していたと言っても過言では無いと思います。大汗笑
それ位DRTは効果を発揮致します。微笑

忘れもしない丁度2年前の事です。
以前からお世話になっているDRTプレーヤー憧れのお店での事です。
元通産大臣の先生が都議会議員の先生2名と3名でいらしておりました。
超常連の政治家の大先生です。

以前から何度かごあいさつ程度はさせていただたいておりました。
その時はその先生御一行様と私が最後までいてとても親しくお話して頂きました。
馬鹿な私は飲み過ぎのせいもありましたが調子に乗りまくってました。大汗
それまで物凄く良い感じでお話しいただいておりました。

ところで君は何の仕事をしているのですか?!
はい!私は性感マッサージです。と答えました。
いつもは、ここで大爆笑の筈でした!
でも、大先生がそれは何の仕事と御付の方にご説明されてました。

その後1時間以上人生を教えていただきました。
一番為になったお話は、人間の信用は一瞬で失うんだよ!
君は凄く良い青年(当時56歳)だと思っていたけど酔っても
言っていい事とそうでない事の判断がまだ出来ないんだね!

と当時80歳の大先生に叱咤激励を頂きました。
後で大将に上原さん大先生に1時間以上説教して頂けるなんて人徳ですよ!
と慰めていただきました。
大先生は自民党の政経塾長をされいらっしゃるそうです。

その後猛反省して一切それらを封印致しました。
その後の私の快進撃も先生の叱咤激励のお陰です。
1年後位にお陰様で先生の教えのお陰で大成功出来続ける事が出来ました。
とお礼の気持ちを御贈りさせていただきました。

その顛末を自民党の政経塾でもお話しくださっているそうです。
物凄く嬉しいです!
そして、今回も最高の所に移転できたのも先生のお陰です。
とお礼を致しました。

大先生が大将に彼はアンテナが良いんだね!
とお褒め頂きました。ありがとうございます。感謝致します。
DRTを伝える立場として同じこと伝えても身になる先生と
そうでない先生がいます。

皆様も御自分のアンテナを常に最善の状態にしましょう!
こんな私でも出来るのです。
人生の進歩もこれで良いと思った瞬間から堕落が始まります。
常に感謝して最高のアンテナで最高の人生を送りましょう。

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!