背骨の揺らし方に一目惚れ!何が違うの?

DRTは凄く面白いテクニックだと思います!
カイロプラクティックが始まって約130年以上です。
世界中でまだ誰も背骨を法則的に揺らすと言う事は行っておりません。
これって凄いと思います。

しかもダントツの治療効果を発揮しております。
それは何故だと思いますか?!
カイロプラクティックでも最高峰と言われる上部頸椎が基本だからです。
現存する治療家様で私程上部頸椎を触っている治療家はいないと思います!

これは断言できると自負しております。
もし私より上部頸椎を触っていると言う治療家様がいらしたらお会いしたいです。
そしてその先生にDRTをさせていただきたいです!
DRT哲学は上部頸椎カイロプラクティックに勝るとも劣らずだと思います。

思うだけでなく我々DRTプレーヤーは実践しております。
そしてセミナーを開催させていただき常々思っております。
単純に背骨揺らしているだけなのに何故これが出来ないのだろう?!
と思います。

DRTは料理に似ていると思います!
特に超高級寿司に似ていると思います。
同じ材料でも全く違うお寿司になりますよね!
しかも魚をおろすところやお米の配合などもそうです。

ある程度握れる職人さんに同じ酢飯、切り身を出して握りだけの技術でも
全く違ったものになると思います!
ですので職人技って凄いなぁ~と思います。
超一流の外科手術も超職人芸ですよね。

DRTの背骨揺らしも全く同様です。
私は私と同じようなDRTがどうやったら再現できるかを日々考え実践しております。
多くの有名治療家様は秘儀があると思います。
私にも秘儀はございます。

ですが、秘儀だ!と思った瞬間に次ぎにセミナーで公開しております。微笑
普通は秘儀は一番弟子見ないな人にしか教えないそうです。
DRTではみな同じように伝授しております。
そして一番技術力と人間性の高い先生がおのずとそのポストにいらっしゃいます。

でもそのポストも慢心していたら無くなります。微笑
私一生懸命必死に頑張らない治療家様とは一緒にいるの無理なのです。
家族では無く他人様だからしょうがないですよね?!
只一生懸命諦めずに必死に頑張っていらっしゃるDRTプレーヤーは絶対救います!

何があっても絶対にです!
でも多くの治療家様はそこまで必死に頑張らないです。
何故トップの私がこれほど必死に頑張り続けているのに頑張らないのかなぁ~
と不思議に思います。

ようはぬるま湯状態がお好きなのですよね!
私だって大好きですよ!微笑
今年のお正月は1週間お休みがあって2回位近所に出ただけです。
その他は一日中引きこもってました。

年末に飲み過ぎたのでお酒もちょっとしか飲みませんでした。
一日中ネットフィリックスを見てました。微笑
ネットフィリックスのグルメ、料理は全て見つくしました!
料理の世界のトップの方々は凄いですね!

治療家のトップより断然モチベーションが高いですね。
治療家のトップのを維持できるモチベーションは物凄く大切です。
現在日本のトップレベルと自他ともに言われるレベルになっていると自負しております。
ですが、私程モチベーションが高い治療家様知りません!

ダイエットと同じで一瞬だけ高い先生方はごまんといますよ!
でもそのモチベーションの維持が重要です。
何故それが維持できないのでしょうか?!
それは人生はダイエットほど簡単ではないからです。微笑

私はDRT協会員様約800名の長です!
その責任もございます。
ですが、それ以上に生まれてきた目的を成就したいからです。
80代現役治療家が続けられていたら人生の目標達成できると思います。

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!