リピート患者さんの気持ちとは?

これは私の超得意分野です!
と言うのもそもそも私が超患者でしたから。
超患者と言うのは、物心ついたころから全く落ち着きなく常に動いてました。
今思えば治療家になるべくしてなったと実感しております。

小学生の頃にバク転が流行りました。
出来るとめちゃ格好良かったのです。
多分フォーリーブス(知ってますか?)でバク転に火が付いたと思います!
バク転の練習を一人でやってました。

頭から何度も落っこちました。
でも、子供の回復力って凄いのです。
と言うか私が馬鹿過ぎだったのかもです。汗笑
兎に角必死に頑張りました。

お陰様でバク転もバク宙もできるようになりました!
ですが首は常に超むち打ち状態です。
それが当たり前になってました。
子供の頃から満身創痍状態です。

これ大袈裟で無く私より体調悪い患者様まず見たいことないと言えるぐらいです。
ですので、患者様のお気持ちは誰よりもわかります。微笑
私は私が患者として一番やってもらいたいことをご提供しております。
お陰様で今は私程体調良い同年代いないと自負しております。微笑

私の場合治療家等仕事が運命と言うか宿命なのだと思います。
当院にいらっしゃる患者様の難病以外の症状は殆ど自分で経験済みです。大汗
ですので、患者様のお気持ちは痛いほどわかります。微笑
私が目指している事は自分が患者として一番してもらいたいことのご提供です!

これ物凄く重要だと思っております。
そして間違いなくこれが出来れば大成功できると思っております。
24歳で開業してから大成功状態を続けてこれております。
それは自分がこういう治療をしてもらいたいと思う事をご提供しております。

私のセミナーでも、オーソ以上では皆様のDRTを受け私がそれを完コピします。
そして、それよりこうした方がより良いと思います!
と言う事をお伝えしております。
物凄く羨ましいなぁ~と思います。

だって私のDRTを完コピ出来る先生まだいないと思います。
背骨揺らすだけなので簡単なのになぁ~と思います。
60代までは私が一番うまい状態を維持できると思います。
70代でも出来れば良いと思います。微笑

お寿司の超有名人の方が70代の時がピークだったと言うお話を聞いた事がございます。
治療とお寿司では違うと思います。
でも職人技と言う所が似ているのではないかなぁ~と思います。
いくつになっても私より上手いなぁ~と言う先生のご登場を願っております。

その実現にために誠心誠意セミナーではお伝えしております。
正直まだまだ伝えきれてない事は沢山あると思います。
何を伝えきれてないのかも私自身がまだわかりません。
ですが、先生方の必要な知識の出し惜しみだけは決して致しません。

だってDRTを一番普及させたいのは私ですから~微笑
一家に1人DRTプレーヤーの実現を目指しております!
そうすれば日本人の健康状態レベルの底上げに繋がると思います。
今後も必死に頑張り続けます!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!