スヌーズ願望実現法本当の価値に気付いてますか?!

以前からオーソ4期の佐藤先生が
毎日朝の願望実現法の勝率をアップして下さいっております。
この企画は私にとっては物凄くありがたいなぁ~と思っておりました。
失礼ながらそのうちアップされなくなるだろうなぁ~?!

と思っておりました。
ですが、最近では沢山の先生方が勝率コメントアップして下さっております。
朝のスヌーズ願望実現法の価値はわかる先生には物凄くわかると思います(微笑)
でもその価値が分からない先生には残念ながら価値が伝わらないと思います。

DRTプレーヤーの先生方に質問です。
くれると言われたら今の1万円と1年後の100万円どちら選びますか?!
正しいDRTプレーヤーの先生方は1年後の100万円を選ばれると思います。
ですが、一般の8,90%の人達は今の1万円選ぶと言うこと知ってますが?

その多くの人達が先の事はわからないからだそうです。
DRTで成功しだした先生ですら願望実現法を疎かに仕出します(大汗)
ご自分の経営努力や集客システムを構築したと思ってしまうのだと思います。
ですが、そういう先生は必ず壁が出来て躓きます(汗)

何でそれが確信を持って言えると思いますか?!
私が誰よりもそれを経験しているからです(大汗笑)
DRTで一番成功しているのは私です。
でも一番失敗しているのも私です(微笑)

DRTを知ったばかりの頃は願望実現法を最初は一生懸命行う筈です。
そして、ある程度願望貯金が出来てきます。
ちょっとづつ上手く行きだします。
そうすると感謝の気持ちが無くなります。

お陰の気持ちが無くなり俺がの気持ちが出てきます!
そこで必ず上手く行かなくなります。
いわゆる壁が出来ます。
一生懸命その壁を乗り越えようと試行錯誤致します。

ある時必ず気付く時がございます。
あっ!今の根本的問題は私が慢心していたからだと!!
それに気が付くまで試行錯誤は続くはずです。
やっと最近それに気が付き実践できるようになりました(微笑)

私は、朝のスヌーズ願望実現法を開発してから劇的に進歩出来ております。
今まで出来なかった事が当たり前に出来るようになっております。
何故あれが出来なかったのだろうと今では不思議な位です。
それだけ素晴らしい朝のスヌーズ願望実現法だと思います!

皆様朝のスヌーズ願望実現法を私同様全勝しようと頑張っていらっしゃいます。
でも全勝出来るときもあればそうでない時もある事が現実です。
どうすれば朝のスヌーズ願望実現法を全勝出来るのでしょうか?
私は、DRTテクニック同様どうしたらより簡単に伝える事が出来るのか?!

を常に考えております。
今朝めちゃ簡単な答えがわかりました(微笑)
先の程の質問をもう一度致します。
正しいDRTプレヤーの先生方の御答えはわかっております。

くれると言われたら今の1万円と1年後の100万円どちら選びますか?!
今の1万円(眠気や集中力不足)と1年後の100万円(全勝)
どちらを選びますか?!
今の私は引き分けは負けだと思ってます(微笑)

朝のスヌーズ願望実現法を全勝するコツは私の場合6時30分に寝床で本当に起きます。
ありがとうございます。感謝致します。と声出してぶつぶつ言う事もOKです!
ですが一番重要な事は今の1万円と1年後の100万円どちら選ぶか自分に求めてます。
私は何があっても1年後の100万円を選びます。

万が一私の寿命が90歳の誕生日だと致します。
その前日の朝も朝のスヌーズ願望実現法を全勝します。
その時も今の1万円(眠気や集中力不足)より1年後の100万円(全勝)を選びます。
マスター以上の先生なら何故か知っている筈です。

マスター以上の先生でそれがわかっている先生は必ず成功いたします(断言笑)
知っているだけの先生の成功は微妙です。
「人間どこからきてどこに行こうとしているのか」をもう一度かみしめて下さい。
それでもまだ今の1万円(眠気や集中力不足)を選びますか?!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!