今現在の私の思いです。

今回このような事態になって物凄く大変な状況だと思います。

ですが、DRTプレーヤーの皆様は世間や他人様を

決して批判する事が無いと嬉しく思います。

実は、人様や世間を批判する事は簡単な事なのです。

 

では、我々DRTプレーヤーが何をすべきなのか?!

これがとても重要だと思います。

私は、皆様にどう思われているかあまり気にしませんが

究極の蟻や亀なのです。

 

今現在人様や世間を批判している人達は

キリギリスやウサギだと思います。

以前もお伝え致しましたが、明日の1万円を選ぶような人達だと思います。

1年後の100万円を選ぶ事が当たり前になっていれば決して批判はしない筈です。

 

今大変な時ほど感謝の気持ちを忘れない事です!

これが一番重要な事だと思います。

皆様私がお酒沢山飲むのご存じだと思います。

3月6日から休肝日作ってます!

 

それも、今日飲まなければ14日の休肝日です!

半分の日数を休肝日にできております!

これって私にとっては凄い事なのです(微笑)

3年前位は3か月位禁酒して、研究発表会で

 

堂々と私はもうお酒は飲まないと思います!

と宣言した日から連続飲酒しております(汗笑)

馬鹿過ぎだと思ってます。

でも馬鹿なりに必死に頑張っております。

 

何が言いたいのかと言いますと、朝のスヌーズ願望実現全勝が当たり前に

なれば出来ないことなどないと言いたいのです!

では、お前はコロナ騒ぎを抑えらるのかと思いますよね。

何度もお伝えしておりますが自分が無理だと思う願望は叶いません!

 

でも、コロナに対するとても重要な事がわかりました。

多分世界中で私だけが気が付いている事だと思います。

ヒントをお伝え致します。

先日FBを見ていて気が付きました。

 

100年周期で、ペスト、コレラ、スペイン風邪、今回のコロナ騒動です。

これ見て皆様何を感じますか?!

私はわかりました。

そして、コロナは恐れるものでない事がわかりました。

 

ですが、世間様が仰るように予防は大切です!

そもそもDRTは予防による健康の実現を達成する事が目的です。

備えあれば憂いなしと言う事です。

私のコロナに対する考えはマスター以上の先生方と

お会いした時時間があればお伝え致します(微笑)

 

ただ私が願ってやまない事は

世間や人様を批判するなら感謝の気持ちを表しましょう(微笑)

どんな時でも私はそれを実践し続けますよ!

今は慌てふためき右往左往するときではないのです。

こんな時ほど腹くくって生きて行きましょう!

 

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!