毎朝のスヌーズ願望実現法の最新バージョンです。

お陰様で、今期(R1)も素晴らしい売り上げを達成する事が出来ました。

2月はコロナ等にも影響されずに当院の売り上げはとても良かったです。

平均29名弱、新患様70名でした。

これは凄いと思います!

 

何故これ程売り上げられたのでしょうか?

間違いなく朝の願望実現法スヌーズバージョンのお陰だと思います。

朝のスヌーズはお陰様で殆ど全勝出来ております。

全勝出来ないのは酷い二日酔いの時ぐらいです(汗笑)

 

そして、もう何十年も前から研究し続けている事がございます。

それは、朝起きる時間にすっきり起きた方が良いのか寝床で

ちょっとまどろんでいた方が良いのかをずっと研究しておりました。

朝のスヌーズ願望実現法を開発してから私はより一層絶好調です(微笑)

 

私は毎朝6時30分からスヌーズを行っております。

7時に起きる最終目覚ましが鳴る設定です。

今まではなって即は起きませんでした。

それは、アルファー波からゆっくりベーター波に移行した方が良いと思ってました。

 

それを何十年も研究しておりました。

やっと本日確定できました!

7時の最終目覚ましが鳴った瞬間にまどろみなく起き上がる事にしました。

その方が断然すっきり致します!

 

7時の最終目覚ましが鳴る時はまだ確実にアルファー波状態なのです。

そこから一挙に自分の意志で覚醒して起きる事が重要だとわかりました。

アルファー波から一挙にベーター波に移行すべきです(微笑)

これもスヌーズ願望実現法と同じで難しいと思います!

 

でも私は今後それも含め全勝する予定です(微笑)

その方がよりすっきりして全ての事柄が上手くいきそうな予感がしております。

だって、布団の中で微睡むことは気持ちいいですがぬるま湯状態ですよね(汗笑)

私が率先してぬるま湯廃止状態を実践しなくてはとやっと気が付きました。

 

本当は何十年も前からわかっていた事です。

でも実践する事が出来ませんでした。

正直そこはまだぬるま湯状態でいいと言い訳しておりました!

明日からはスヌーズ願望実現法は最終目覚ましが鳴った瞬間に起きられて完成です!

 

それが最新のスヌーズ願望実現法です!

私は、何故より一層自分に厳しくするのでしょうか?!

それがDRTだからです。

私は皆様の模範にならなくてはいけないのです。

 

そういう定めの元に生まれてきたのです。

ですので、私が儲かったからと言って逃げる訳にはいかないのです。

お陰様で今期も1億円以上の売り上げがありました。

売り上げだけならもう十分逃げ出しても良いと思います。

 

でも皆様にはどれだけ儲かっても必死に頑張り続ける私の姿を見てほしいです。

それがDRTプレーヤーの皆様の一番の財産だと思います。

沢山儲かっても絶対逃げずに世の中に貢献し続ける事が大切です!

実際それって物凄く格好いいと思います(微笑)

 

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!