5、6回目で体調が悪くなった言われる 

それは、完治してないのに患者様がご無理をされるからです!
それをきちんと言えるような治療家になるべきだと思います。
発症、進行、停滞、治癒期
患者様は必ず上記のトレカの状態にいらっしゃいます。

それが的確に見分けられると良いと思います。
そうすれば、今後どのようになっていくかも予想できます。
その為には何と言っても三大指標です。
そして、12の指標です。

指標をきちんと使いこなせる事が出来ればかなり治癒率は上がります。
そこで重要な事はショートヘヤーをいきなりロングにはできません。
物理的に時間が必要です。
これに振り回されちゃう治療家さんが沢山いらっしゃいます。

そういう多くの治療家さんは、物凄く良い人です。
私のマスターセミナーで自分の寿命を削っても
患者様に良くなってもらいたいという先生もいらっしゃいました。
というか大半の先生がそうかもしれませんね?!

DRTてき同情と共感をきちんと理解すべきです。
これが出来て初めてDRTプレーヤーと名乗ってもらいたいです(微笑)
DRTで良い結果は出ます!
私は、ご自分の寿命を切り売りする治療家にはなってもらいたくないです。

それは、皆様の周りに凄い先生がいらっしゃるはずです。
なかでもお若くしてなくなった素晴らしい治療家様です。
私の地元に物凄く有名で大繁盛しているカイロプラクティックがありました。
その院長先生は素晴らしい先生でした。

癌も治すとおしゃってました。
42歳でご自分が肝臓癌で他界されました。
私はその先生を生涯の反面教師にさせていただいております。
当初20歳位の私はそれが何故かわかってしまったのです!

私は、現在57歳同級生は既に58歳です。
あと2年で還暦の世代です。
物凄く元気です。
私にお会いしたことある皆様はわかると思います。

同級生より断然若く見られます。
これだけ元気でエネルギッシュな私の言う事を信じた方がいいと思います。
私のマスターセミナーに出ていただいている先生に上記の質問します。
皆様、身近に若くしてお亡くなりになった素晴らしい治療家の先生を御存じです。

人間が生まれてきた目的があるのならば
ご自分の寿命を切り売りされない方がいいと思います。
皆様が神様で命を与えた人間が自分の寿命を人様に切り売りしていれば
素晴らしいと思いますでしょうか?

それよりも自分の人生の目的を達成した方がいいと思われませんか?
人間が生まれてくる目的は決してご自分の寿命を切り売りする為ではないです。
これは断言できます!
人様の為でなくご自分の為に生き抜いて下さい。

私の言っている事理解できますか?!
難しいですよね(微笑)
でも、こんな事言っていたと覚えていてください。
必ず貴方様のお役に立つ時が来るはずです!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!