子供の喘息は治りますか?

良くなった患者様もいらっしゃいます。
大人になってからの喘息が良くなった患者様もいらっしゃいます。
ですが、喘息等の症状は患者様が沢山いらっしゃるわけではございません。
ですので、肩こり腰痛等の様な経験はございません。

今も20年ぶりぐらいにいらして下さっている男性患者様の例です。
高校生の時にいらして頂きその時に首に違和感を感じました。
特に痛みは無いと仰ってました。
ですが、当時の指標も無くなり自覚症状も良くなりました。

その首の違和感だけは何故か残りました。
病院の受診を強く勧めました。
近所の病院でわからなく大きな病院で検査をされました。
何と首のリンパ腫癌だったそうです。大汗

でも、病院で物凄く早期な段階の為手術で完治いたしました。
病院の先生は早期だから出来た事だと仰ってました。
その後もその高校生の患者様はいらして下さいました。
物凄く嬉しかったです!

一番重要な事は患者様の幸せです。
我々の我欲のこだわりの背骨で何でも治る=治すと言う気持ちです。
私はそれは完ぺきに間違いだと思います!
上部頸椎カイロの人達と話すと議論になる話題です。大汗

以前の(30年以上前)上部頸椎カイロの人達は医療を否定する傾向が強いと感じました。
今はどうだからわかりません。
上部頸椎カイロの先生たちと交流がございませんから。微笑
目指しているものが違うからです。

向こう様はサブラクセイションです。
我々は患者様の幸せとご発展です。
ですので、いくら議論しても何の進歩発展もございません。
お互い人間なので他人様に御迷惑をおかけしなければ何やってもいいと思います。微笑

着目点が全然違いますよね!
だって上部頸椎だけがサブラクセイションって本当なのですか?!
DRTでは、基本的に上部頸椎に直接調整は致しません。
ですがこれだけの実証がございます。

はっきり言って効果は上部頸椎同等以上だとお自負しております。
でも、上部頸椎の人達は効果など気にしてません。
ただ上部頸椎のサブラクセイションが無くなればいいだけです!
それって本当に上部頸椎のサブラクセイションが無くなっているのかなぁ~?!

と35年前に直感的に閃きました。
ですので、上部頸椎カイロ(BJ信者)は卒業致しました。
もちろん偉大なるBJは今でも尊敬はしております!
BJは偉大な功績を残しました。

上部頸椎カイロは素晴らしいと思います!
でも何でもかんでもサブラクセイションと言うのはどうかと思います。
だって虫歯サブラクセイションですか?!
とか思っちゃいます。微笑

最近私が死んだ後のDRTってどうなっていくのだろうなぁ~と思います。
私の本音は背骨は物凄く重要です。
ですが、背骨が全てでは無いと思います。
DRT他療法も否定致しません。

と言う事は現代医療も尊重しております。
皆が仲良く健康で発展出来れがそれが一番です!
私が死んだ後の事を今から考えて行動しております。
と12月21日の午前中(発表会後のプチセミナー&治療)に考えました。微笑

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!