DRTは仰向けでもできるんですか?

もちろん出来ます!
うつ伏せ同等の効果も出ます。
DRTは常に進化しているテクニックです。
それは、創始者の私が現存して常に研究しているからです。

以前は横向きのDRTもやってました。
正直横向きは施術者がめちゃ疲れます。
ですので、私は使ってません。汗
仰向けもつい最近アップデートしました。

セミナー中に閃きました!
以前のDRT仰向けは疲れました。
上部胸椎エリアの調整が難しかったです。
ですが、アップデート後はより一層簡単で効果的になりました。

やはり重要な事は何でもこれで良いと思った瞬間から堕落が始まります!
まだ足りない所はないかと常に工場意識を持ち続ける事が重要です。
一生懸命必死に頑張って半年後位にちょっと進歩出来ております。
現状で満足していたらゆっくりと堕落にの道に入ってます!大汗

気が付いた時はぬるま湯状態で居心地抜群な筈です!
人生のぬるま湯状態から脱するのは物凄く大変です。
人間どうしても楽な方楽な方に行こうとするみたいです。汗笑
成功する為にはその真逆を行い続ければいいだけです!

口で言うのは超簡単です。
でも実際行う事も簡単だと思います!
その為には信念を持つことです。
絶対に何があってもブレない強い信念が必要です。

それがあればどんな状況でも乗り越えられます。
今回のコロナ騒動で私は物凄く良い事ばかり起きております!
重要な事は考え方間違えたら大失敗してます。
何故私は大失敗しなかったのでしょう?!

それは、どんな時でもまず感謝することが習慣に成っているからです。
嫌だなぁ~何で私がこんな理不尽な目に合わなければいけないのだ!
と思う事がございました。
どう考えても腑に落ちませんでした。

ですが、その時にふと閃いたのです。
これは何かあるぞ!
私は人様に常に何と言っているのか?!
そうだ、いやな事があった時程より一層感謝と言う事の実践だ!

それからその問題が頭に浮かんだら、ありがとうございます。
感謝致します。
と唱え続けました。
そしてらなんと物凄く良い事が起きました!大感激

その顛末は今年の12月20日のDRT研究発表会で詳しくお伝え致します。
DRT公開後どうしても研究発表会を開催したかったです。
お陰様で最初の年から150名以上の先生方にご参加いただいております。
3回以降はDRT協会員様限定にさせていただいております。

それでも、毎年200名以上の先生にご参加いただいております。
物凄くありがたい事だと思います。
やはりDRTの願望実現法は凄いと思います。
自画自賛状態ですが本当に凄いと思います!微笑

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!