普通の主婦でも開業できますか?

もちろんできます!
最近はDRT女性プレーヤーの先生方の開業がとても多いです!
とても嬉しい事だと思います。
先日も鍼の免許をお持ちの先生がDRTメインでご開業されました。

地方都市ですが、売り上げ月に53万売り上げられたそうです。
とても素晴らしい事だと思います。
コンスタントに100万円売り上げられるようにお伝え致しました。。
頑張る目標が出来たとおしゃって下さいました。

素晴らしと思います。
多くの先生方はまず最初に、私には無理です!
と答えます。
それが即答すると言う事はご自分の潜在意識は無理だと思ってます。

ご自分の潜在意識が無理だと思う事は実現不可能なのです!
これとても重要な事です。
私はセミナー等でも常にご自分の壁を作らない方が良いと伝えてます。
だってご自分で能力制限しては良くないですよね。微笑

多くの治療家の皆様が能力制限をしてしまってます。
でも、売り上げアップしたいそうです。
そうなのです!
正直な気持ちは楽して儲けたいのです。大汗

いいですか!
とても重要な事をお伝え致します。
対価の報酬なのです。
それだけ大変な事を行わずに楽して儲かることなど世のなかにございません!

これ当たり前だけど皆様わかっているようでわかってません。
100万超える治療家は全体の5%だそうです。
それだけ大変な事なのですよ!
どれだけ多くのDRTプレーヤーがそれをクリアーしているか!!

治療業界で間違いなくDRTプレーヤーの先生方の売り上げは凄いです。
それは、治療マーケティング日本一のクドケン様が仰ってます。
治療の再現性と売り上げの高さはDRTはダントツだそうです。微笑
これ凄く嬉しいです!

主婦の方のみならず素人の方もご自分に制限を設けてはいけません。
謙虚と謙遜は全く違う事なのです!
謙虚は凄く良い事ですが、謙遜は一歩間違えると物凄く悪くなります。
謙遜が良いともう先生はご自分に知らないうちに制限をかけているのです!

これも凄く重要です!
今後謙遜が美徳と勘違いしている先生は即止めて下さい。
私なんか治療院勤めた経験ないのですよ!驚笑
これって凄くないですか?!微笑

指圧の学校2年行って、カイロの学校1年行って、シャーマン半年だけです。
シャーマン大学から帰国後わずか2か月で開業ですよ!
しかも1500万以上治療院にかけてますから!
当時24歳ですよ!大汗

この伝説を抜く人物の事はまだ聞いたことございません。
自分で振り返っても凄いと思います。
当時は謙虚も謙遜も全くなかったですから。大汗
ですので、人様が経験しない位の苦労はしてます。微笑

でも今ではそれも楽しめる自分がいます。
振り返ると物凄く大人になったと思います。
でも、まだまだ伸びしろだらけです。
良い所より反省個所の方が多いです。微笑

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!