DVDで学ぶだけで、細かな部分まで忠実に手技を取得できるのか?

普通の治療家様なら出来ます!
寧ろ出来る先生が普通だと思います。
車の運転技術DVDと一緒だと思って下さい。微笑
免許持っている人ならドライビング出来ますよね。

ですが、免許持っていてもペーパードライバー様には運転難しいと思います。
その間隔ととても似ていると思います。
今でもDRTDVDは基本中の基本です!
今も凄いと思いますが6年経っても全く色褪せません。

ベテランのオーソの先生達でさえ迷ったり悩んだらDVDを見直す!
と仰ってます。
それだけ価値あるDVDだと思います。
DRTには、6年間の進歩がございます。

他の多くのカイロプラクティックテクニックの様に創始者が亡くなっておりません。
ですので、DRTは常に進歩しております。
代表である私は日々切磋琢磨し研鑽しております。
座右の銘であるこれで良いと思った瞬間から堕落が始まります。

DRTの更に凄い所は、勉強会が沢山開催されている事です。
私のセミナーにいらして頂けなくても他の先生方がセミナーして下さっております。
率先して継続的にセミナーや勉強会をされていらっしゃる先生は抜群です。
私がお伝えしている、教える事が一番の学びになるを実践しております。微笑

DRTは素晴らしい上達システムが構築されております。
他の治療法ではここまで充実した勉強環境は少ないと思います。
6年継続している事は凄い事だと思います。
それだけDRTの再現率が高いと言えると思います!

やはり人間進歩と向上の為に生まれてきているのです。
ちょっと儲かったからと言って金欲に走る治療家の末路は見えてます。
お陰様でDRTプレーヤーにはその様な先生はいません!
DRTプレヤーの先生方はでもっと頑張って行こうと言う先生方ばかりです。

コロナで頑張った先生方とそうでない先生方の差が出始めてますね!微笑
頑張った先生方は皆様劇的に進歩して自信を付けております。
その時に苦しかったことを乗り越えた喜びを感じていると思います。
コロナで頑張った先生とそうでなかった先生達の明確な違いだと思います。

今回コロナで頑張った先生方も今後もより一層頑張って下さい。
これで良いと持った瞬間から堕落が始まります!
取りあえずは死ぬまでは必死に頑張り続けて下さい。
死んだあと何があるかまだ誰にも分らないのですから。微笑

それだけ必死に頑張れればDRTDVDだけでも無敵な状況が作れると思います。
だって私の得意ははDRTだけですから~!
この私が出来る位超簡単なテクニックです。
でも突き詰めていけばいくほど深いと思います。

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!