朝のスヌーズ願望実現法

オーソ4期の?佐藤一芳?先生が限定公開願望実現法を作って下さっております。

200名以上のDRTの先生のご参加いただいております。

毎日4,50名の先生が毎朝のご報告をして下さっております。

そのすべてのコメントに佐藤先生が親切丁寧が返信をして下さってます。

 

物凄くありがたい事だと思います。

DRTは願望実現法があってからこそDRTがあるのです。

DRTの技術力だけ真似してもやはり何か足りないと思います。

そこが素人超プロフェッショナルの差だと実感しております。

 

仏作って魂入れずと言う事だと思います(微笑)

その願望実現法を現在の最新バージョンで纏めて下さっております。

とても素晴らしい内容だと思います。

皆様も是非実践して下さい!

 

今日は改めて、朝のスヌーズ願望実現法のおさらいをしてみたいと思います。

DRTもそうですが、オリジナリティーが出て来たら既にDRTスヌーズ願望実現法ではなくなってしまいます。

 

DRTスヌーズ願望実現法は、変性意識状態の維持を目的としています!

起きているときと寝ているときの中間のまどろみ状態、顕在意識と潜在意識の中間の変性意識状態!

変性意識状態の時に、願望をリクエストすれば潜在意識にインプットされて、願望実現のために脳は高速回転し願望は叶います。

 

基本

①身体を横にする。

(仰向け、うつ伏せ 横向き、膝立てはOK)

②目を閉じる。

(アラームを止める際に時刻を確認するのはOK)

 

DRTスヌース゛願望実現法の実践法

☆印は新たな寝落ち防止法

 

①目覚まして゛目か゛覚める

 

②○のエネルキ゛ーか゛、私の願望(・・・)を叶えて下さるのだ、そして私を更に発展させてくださるのだ。ありがとうございます。感謝致します。と唱える。

 

③自分の願望を強く意識する

(願望の意識て゛すか゛、前に上原先生か゛お話しされていたように、不可能な願望や、自分て゛嘘と思える願望は??て゛すね。

皆さん結構この願望か゛あやふやみたいて゛す。私も以前はそうて゛した。ます゛はしっかりと自分の願望を認識する事て゛す。)

 

④吐気て゛(ありか゛とうこ゛さ゛います)と小声て゛、

吸気て゛(感謝致します)と心の中て゛唱える

☆声を出さないで口パクでもOK

 

⑤④の繰り返し

 

⑥眠気か゛襲って来たら、

目線を正面ないしは足元に向ける

☆グー?握っていると効果有り

 

⑦5分おきに目覚ましか゛鳴ったら

[目覚ましを見て時間を確認する]ここ大切!

(目覚ましか゛鳴った瞬間に、ありか゛とうこ゛さ゛います。感謝致します。と言えていたら勝ち。眠っていたら負け。他の事(雑念)を考えていたら引き分け)

5分間の途中て゛部分的に眠っていても負け

 

⑧最後の目覚ましを止めたら直く゛に身体を起こす(布団の中て゛ぬるま湯に浸かった状態にならない、願望を叶えるためなんた゛と自分に厳しくするために頑張って起きる)

 

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!