一般の人は脳の3%位しか使われてないそうです?!

 

天才と言われる人達でも5%位だそうです。
では、残りの脳はいつ使われいるのでしょうか?
これは私のライフワークにするつもりでした。
でも4月24日寝た時に答えがわかりました(大喜)

私のマスターセミナーを受講して下さった先生は皆覚えている筈です。
私の子供の頃の睡眠のお話です。
確か5歳位の事だと思います。
今58歳だから約50年前ですね!

それ以来睡眠をず~っと研究しておりました。
人間は何で寝るのか?
この答えはセミナーで既にお伝えしております。
不眠症の患者様に説明する話で私の中では十分だと思っております。

ですが、脳の残りはいつ使ってるのかな~?!
そもそも難で3%とかわかるのだろうなぁ~と思ってました。
それは既に研究されてわかっていると思います。
では、残りはいつ使うのかという本題です!

睡眠中、私は大抵2、3度位は起きてトイレに行きます。
これ子供の頃から当たり前の習慣でした。
それも不眠症の話を思い出して下さい。
昨日の深夜2時頃突然目覚めました!

その時に一瞬で全てがわかりました!
はっきりって私は超天才なのだと実感致しました(微笑)
子供の頃はシータ波に即いっちゃっていたのです。
その話覚えてますよね(超重要)

今度は逆の現象が起きてしまったのです(驚笑)
スヌーズの願望実現法も世界で知っているのはDRTプレーヤーの皆様だけです。
これからお伝えする事も世界でまだ誰も知ならい事です。
一瞬で何がわかったかと言いますと逆現象が起きたのです。

δ(デルタ)波:0.5~4Hz未満  徐波
θ(シータ)波:4~8Hz未満   (slow wave)
α(アルファ)波:8~13Hz未満
β(ベータ)波:13Hz以上  速波(fast wave)

一般の睡眠は上の様になります。
ベータで人間は行動します!
瞑想状態でアルファです。
良い睡眠と言われる状態はシータ~デルタです。

5歳位で、睡眠時に一挙にデルタの所まで行っちゃった話です。
光輝く世界の話です。
昨日は逆に突然アルファの深い所で目覚めました。
10代の頃から夢日記を付けて研究してました。

寝ている時はわかるのですが目覚めると何かいているのか全く分かりませんでした。
それもはっきり理解出来ました。
それは、皆様が思っている事と真逆の事が起きていたのです。
睡眠時にデルタからシャッフルされて記憶が混乱して寝ている時の情報が持ち帰れない。

というお話をマスターでしたと思います。
実はアルファの深い状態になった時に脳の30%位使っていたのです!
シータでは50%以上使っていると思います。
デルタでは、80%以上誰でも使っていると思います。

スヌーズ願望実現法が当たり前になっている私だから出来る事だと思います。
全勝出来ない先生方もスヌーズ時に頭の回転がどれだけ早いか確認して下さい。
願望実現法はその能力をフルに使える事だったのです。
ご自分に必要な願望を達成する為に必要な事を超高速高性能コンピューターで

検索している状態だったのです。
実際人生の成功者のすべての人達が必要なものは手に入る感覚があるともいます。
ですから、マスターでお伝えしている根拠のない自信の原因がこれだったのです。
これ以上はオーソで詳しくお伝え致します(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!