広告に何を書くべきか

これはとても重要な事だと思います。

HPも全く同じだと思います。

私はHP物凄く研究致しました!

SEOも以前は全て自分でやってました。

 

狙ったキーワードは常に1位か2位です。

現在はそれ以上だと思います(微笑)

クドケン様に全て丸投げ最上級のプランです!

ありがとうございます。感謝致します。

 

他院のHPもかなり研究致しました。

私はHPかなり最初の方だと思います。

最初の頃のSEOはめちゃ簡単でした!

何年か経ち治療院のHPが増えてくると多くの治療院が当院の真似してました(汗笑)

 

まぁ~昔から真似されてなんぼと思ってましたから腹は立ちません(微笑)

でも、貴方本当にその重症症状治せるの?!

と言う疑問ばかりがわいてきました。

でも、そんな口先だけのHPは駄目なの即見破られます。

 

それは何故か?!

簡単ですよ。

重症患者様の口コミが一切なのです。

顔写真無しの患者様治ったアピールも駄目です!

 

余程でなければ、これ多分自分で書いたんだろうなぁ~と思われます。

そう思わない治療家の先生は余程良い人なのでしょうね?!

多分HP業者に騙されているのだと思います(大汗)

やはりHPで一番重要な事は、顔写真名前入りの口コミフォトです。

 

これがある程度の枚数が必須です。

勘違いしている先生はその数が多ければ多いほど良いと誤解されてます。

私の知り合いは口コミフォトの凄い数ですが、現実の口コミ患者様はほぼ0人

だそうです。

 

その先生もめちゃ勘違いしているなぁ~と思ってました。

いくら説明しても聞き入れないのです。

予防患者様もほとんど来ないそうです。

患者様の定着率が凄く低いのです。

 

でもネット集客は上手いので治療院は繁盛してました。

それはそれで凄い事だと思ってました。

大きなお世話ですが今でも地道に頑張っているみたいです。

治療家の仲間もあまりいなく可哀そうな治療家に何だなぁ~と思います。

 

私が予防患者様の重要性をいくら教えても、先生は天才だから出来るのです。

我々凡人はそれは無理なのです!

と常々言ってました。

この先生勿体ないなぁ~

 

といつも思ってました。

心の奥底まで見通せる私です。

一見人当り良さそうなのですが物凄く心根が頑固なのですね。

私の言う遠い黙ってやれば大成功しているDRTプレヤー沢山います。

 

私が天才だから大成功しているDRTプレーヤーを沢山排出し続けているのです。

昔はこうは思えなかったと思います。

以前から私が世に出れば他の誰よりも凄い事が起きる筈です。

と20年以上前はいつも言ってました。

 

昔言っていた事以上になったと思います。

単純に、私が天才だからなのではなくご本人様のやる気が無いのですね(汗笑)

勿体ないなぁ~と思っても先日書いたメルマガのぎっくり腰何度も繰り返す

患者様と一緒です。

 

本人の自覚がない限りいくら良い事勧めてその価値わかりませんから~

そして価値に気が付くと面白い事に昔からやっておけば良かったと言います!

私は昔から同じことず~っと言ってますけど(微笑)

気が付くのはご本人様だけです。

 

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!