人様の喜びを喜んでますか?!

人様の喜びを喜べない人の気持ちがわかりません(微笑)
私だって人様の事うらやましいなぁ~と思う事がございます。
特に身長ですね。
もうあと5センチ大きければと思春期の頃はいつ思っておりました。

雑誌などにある身長伸ばしは色々試しました。
なかでも、首を鉄棒で牽引する道具が凄かったです。
物凄く首痛くなりました!
やり方場馬鹿過ぎたからですね(大汗)

整形外科で首を吊るタイプの物を購入したと思って下さい。
それでかる~く牽引すると身長が伸びると言うものでした。
今思えば物凄く怪しいですよね(笑)
でもそれ位必死でした。

首つってブランコの様に前後に動いてましたから!
同然怪我しますよね(馬鹿過笑)
案の定大怪我しました。
それで気が付きました(涙笑)

高校生の頃ですね!
私は169、何センチなのです。
昔は170と言ってました(汗笑)
今思えば、どうしても175センチと言いたかっただけだと思います。

でも、DRTセミナーやるようになり私が小さいのが有利な事がわかりました。
だって、私が身長180センチ80キロ位ならDRTは流行りませんよ(断言)
上原先生だからできると思われてしまうと思います。
BJは私より小さかったらしいです(微笑)

小さくて無力っぽいからDRTは流行っているのだと実感しております。
そして天(DRTエネルギーの源)はそのようなレールを敷いて下さっているのです。
と言うより生まれた時からレールは既に敷かれているのです。
それは、私だけなく皆様もご一緒なのです!

それに気づいて下さい!!
人間は成功成長する為に生まれてきているのです。
それが心からわかっているのなら、人様の喜びを喜ばない筈はないのです。
いいですか!

人様の喜びが喜べないうちは偽物なのです。
もっと生まれてきた目的を考えて下さい!
そう言う人達は残念ながら生まれてきた目的が分かっていない筈です。
俺、私は好き好んで生まれてきたのではないよ!

等と思ってませんか?!
実は私も昔はそうでした。
その頃の人生は最悪でした。
だってそう思って生きていれば最悪のことしかおきませんよ!

それに気が付いてからは良い事だけでなく本当に重要な事は辛い時に不幸と思った時
程心から感謝できる人間になる事です!
DRTを使い重症患者様が治った時だけでなく治らない患者様がいても常に感謝です。
それが出来れば人生物凄く良い事が連続的に起きてきますよ!

そして慢心して不幸と思う事が訪れるだけです(微笑)
その不幸も自分が蒔いた種なのですがきちんとご自分で適切に処理して下さい。
更に良い事が訪れますよ!
人生とはそういうシステムなのです!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!