DRTプレーヤーは褒めて伸ばす!

これは人生全てにおいて言える事だと思います。
当院では、患者様の状態が良くなってきた時も褒めさせていただいております。
それはそうですよね!
だってすごく嬉しいですから(微笑)

今思えばセミナーの最初の頃はかなり厳しかったと思います(汗笑)
それだけ私のレベルが低かったのだと実感しております。
何でこれが出来ないのだ!と思いました。
DRTが出来るようになれば他の技術もより洗練されるはずです。

DRTを学ぶことで人生が変わったととても喜ばれております。
それはそうだと思います。
人生の真理を説いていると自負しております!
技術力だけでなく人間力も磨かれると思います。

セミナーをさせていただいて、一番進歩しているのは間違いなく私です。
それは断言できます。
DRTプレーヤーの先生方も皆人様に教える事が一番の学びになる事を
理解されていると思います。

セミナー当初厳しかったのは私の伝達能力不足でした。
それと凄く難しい事を教えていたと思います。
ですので、それは一切封印致しました。
興味のある方は自主的に勉強できる筈です。

だってDRTテキスト無料公開しているのですから(微笑)
それを学ばない事は私には理解できません。
DRTテキストは宝の山だと思います。
それもう約20年位前から無料公開しております!

凄いと自分でも思います。
やっとその価値が分かって下さる先生が増えてきていると思います。
セミナーでは如何に簡単にDRTを使う事が出来るかを考えお伝えしております。
上手く教えられない=自分の技術力不足と理解してからは難しい事止めました。

だって格好つけても何にもならないですから。
如何に簡単に私と同じような効果を出せるか!
常にこれを考えております。
カイロプラクティックの哲学語って私と同等の事話せる人殆どいないと思います。

それは何故か?!
私はBJ信者じゃないからです。
カイロの偉人鉄人と言われる人たちだって同じ人間です。
その人達を超えていくのが私の使命だと実感しております。

ですので、カイロプラクティックと言う名称に拘りはございません。
正直人様に何と言われようとどう思われようと余り気になりません。
ただ自分の敷かれたレールを脱線しないように走り続けるだけです。
重要な事は、カイロの偉人鉄人を敬愛しております。

ブッタもキリストも凄いと思います。
その気持ちと同じです(微笑)
セミナーをさせていただき6年目です。
お陰様で物凄く進歩出来ていると思います。

私の人生計画ではDRTはまだ初期段階だと思ます。
今後物凄い人達がDRTを盛り上げて下さると確信しております。
お陰様で今も十分凄いと思います。
更にすごく盛り上げるためにDRTプレーヤーは褒めて伸ばす事が需要です!

私のオーソセミナーでは物凄く重要な事をさらって教えてます。
その時の皆様の反応と出来を見て色々な事を判断しております。
よっしゃー!これ行けるじゃんと思えばオンラインで流してもらってます。
だってDRTの重要な事はどんどん公開すべきですから(微笑)

その時の反応が良くなければしれっとしてそこは放置します。
あぁ~これ物凄く重要な事なんだけど時期尚早なのか!
まだまだこのレベルに来てないんだなぁ~!と思います。
オーソでたまに色々な意見を出して頂きリスティングの検査大会などもやります。

それはそれで盛り上がりますね!
正直上部頸椎の触診可動性検査でDRT以上の物は無いと自負しております。
それがDRTの凄い所だと思います(自己満足笑)
それが無いとやってられないですから~!!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!