最近のC2リスティング進化について

側頭骨システムなど最近アップデートが沢山ありました!
DRTが何故これ程大反響かわかりますか?!
それは、再現性が高いからです。
DRTで効果が出ないのではないのです!

効果が出ないDRTは正しいDRTではないのです(微笑)
皆様もすでにお分かりだと思います。
C2が一番重要だと言う事がです。
ですが、昨年DRTの本を出版いたしました。

その時に素人様にはC2触診は無理だと思いました。
なので、肩甲挙筋を新たな指標に致しました。
僧帽筋検査のNO3の位置ですね。
それでも十二分に効果が出ます。

マスター以上でお伝えしている顔の回旋法は難し過ぎます。
私も研究時以外はC2回旋法は封印しております。
皆様と同じ状況でより良い結果を出すことを追求し続けております。
ですので、より簡単に再現性が高める事が出来ているのです。

何年もセミナー満員状態が続けば皆やる気が無くなっちゃうそうです。
私はそういう先生方と使命感が違うと思います。
絶対に逃げませんし楽しません!
以前から良くお伝えしているDRTの苦労は私が背負います。

皆様には美味しい所だけをご提供しております。
本当は涼しい顔してますが私だって大変なのですよ!
って、今更私が言い出したらかっこう悪いですよね(大汗)
なので、どれだけ大変でも絶対に弱音は吐きません。

そんな弱音吐くなら誇大妄想狂みたいなことは言ってません。
5年前の私のブログ見て下さい!
DRTを治療業界のイチゴ大福にすると宣言しております。
かなりなってきてませんでしょうか?

老舗と言われる甘味処もイチゴ大福作るようになってますよね。
大御所と言われるカイロや整体の先生方もDRT取入れ率かなり高いらしいです。
正直凄く嬉しいです。
お陰様で更にDRTは広まると思います。

DRTプレーヤーはみな友好的なので、さらにDRTの輪が広まるのです。
DRTでは、俺が俺がは必要ございません。
皆様で知識の共有を目指し皆様で一緒に進歩する事を目指し実践しております。
手前みそながら素晴らしい団体に成長できたと思います(微笑)

皆様のご成長を拝見しているとありがたいなぁ~とつくづく思います。
去年台風で治療院が倒壊してしまったマスターの先生がいらして下さいました。
大変ですね。と告げると!
先生が大変な時ほど感謝して頑張れ!

と言っていたので今頑張ってますよ!
とおしゃって下さいました。
涙が出そうになる程嬉しかったです。
帰り際、先生に一言言ってもいいですかと言われました。

先生はセミナー中上から目線の時があります!
って言われました(大汗)
それ以来、上から目線は極力控えております。
それがきっかけで、以前メルマガに書いた怒る事もなくなりました。

物凄くありがたいご忠告でした。
私セミナー等の懇親会でよく言われるのですが先生程の大先生(お世辞)
が良くすみません。ごめんなさいって言いますね!
と不思議がられます。

私は自分の非は即認め改めるようにしております。
DRTのトップの私がそうなのDRTプレーヤーはそれを見習って下さる
と思います。やはりいくつになってもどれだけ偉くなっても
一番重要な事は謙虚でいる事だと実感しております(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!