なぜ時短が良いのか?

これは物凄く重要なポイントだと思います!
何故重要かわかりますか?!
これが正しく理解できれば先生が患者様にどう思われているかわかります。
実は多くの治療家様は時間を希望しております。

それは超本音だと思います。微笑
医学も全く同じだと思います。
今回のコロナ騒動でお医者様の存在がとても理解できたと思います。
医療もネットで十分と言う事になっていくと思います。

それは緊急性のない問題限定です。
緊急性のある問題は救急対応が必須です。
では、緊急性のない慢性的疾患の処方に対してどう思われますか?
一瞬で終わる状態とそうでない状態をお考え下さい。

必要がない状態なら時間は短ければ短いほどいいですよね!
正直病院大好きでずっと居たいんですよ。
と言う患者様あまりいないと思います。
私は余程の事が無ければ受診は致しません。

コロナ以前でも風邪で病院行くのとても嫌いでした。
熱が38度以上続かないと行かなかったです。
以前風邪で受診したときに受付の長椅子に倒れて咳き込んでいる人がいました。
大変だなぁ~この人大丈夫かなぁ~?!

正直のこの人の症状の方が辛そうなので私もうつってより悪化しないかなぁ~
と不謹慎ながら思いました。
でも正直皆同じ気持ちだと思います。
コロナで町のお医者様は患者様激減とニュースでやってましたよね。

今病院行ったらやばい!みたいな感じだと思います。
では以前は何しに行っていたのでしょうね?
と思う私は世間になじめないんですね。
アメリカでは町のお医者様の処方箋が無い薬普通にドラッグストアーで売っているそうです。

私もその方が保険医療費の節約になるのではと思ってます。
今回のコロナ騒動でそういうふうに移行しそうですね。
その医療のこと考えているといつも思います。
我々治療家も同等の効果なら絶対時間は短い方が良いです!!

正直それが出来ない先生は治療&慰安です。
慰安がダメと言っている訳ではございません。
私の治療はご存じのように5分足らずで終わってます。
でも私も治療&慰安だと思ってますから。

だって患者様によく言われます。
先日先生に予約の電話した時凄く体調悪かったんですよ。
でも先生の声聞いたら調子よくなちゃいましたよ。微笑
これよく言われますよ!

いわゆる人間パワースポット状態と皆様にお告げしております!
患者様にそう仰ってい頂けるととても嬉しいです。
皆様に喜ばれてそれが嬉しい仕事って最高ですよね!
コロナ騒動でも売り上げ例年と同じぐらいって凄いと思います。微笑

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!