繁盛院の特徴 4

1人治療家のわずか5%が100万円売り上げられているそうです。
DRTプレーヤーの先生方は5%多いですよね!微笑
治療家業界の中ではダントツだと思います!
クドケン様が仰ってますからね!

それは何故か?!
DRTは治療業界の中でダントツに再現性が高いからです。
私は上部頸椎カイロプラクティックを本場のアメリカで極めました。
正直な感想は日本では受け入れられないと思いました。大汗

それは、上部頸椎カイロプラクティックはアジア人には向いてないからです。
欧米人と体つきが違うのわかりますよね!
骨格の状態が全然違います。
欧米人の上部頸椎はプラモデル?!

と思うほど触診が簡単なのです!!
来れ驚愕の事実だと思いますが皆様ご存じないですよね?!
だってそれを伝える事が出来る先生が居ませんから。
日本で上部頸椎カイロプラクティックを貫いている先生方は凄いと思います。

でも正直上部頸椎カイロプラクティックより断然DRTの方が簡単です!
そして効果も同等以上です!
開業当初からDRTの元になるテクニックを開発しておりました。
DRTは第二頸椎を重要視しております。

1986年の開業当初から考えたら私程上部頸椎を沢山検査している
治療家はいないと思います。
日本でも世界でもトップクラスの経験値だと思います。
それが簡単にできるDRTって凄いと思います!

素晴らしいDRTプレーヤーの先生方のお陰です。
もう感謝しかございません。感涙!
公開6年ですがDRTもやっと独り歩きしだしたと実感しております。
それは、皆様の個別勉強会の充実度の凄さです。

よく他業種のFB繋がりの人達に言われます。
上原さんの周りの人たちの勉強意欲向上心凄いですね!
と言われます。
物凄く嬉しいです!微笑

私は他の治療法も尊重しております。
何度もお伝えしていると思いますが、他療法でも沢山の患者様が救われます。
治療家でこれだけが全てだ!
私が最高だ!と言う様な先生もいらっしゃいます。

現実を知らないのでしょうね?!大汗
何でも治せる!癌も治せると言い出しますよね。
それってたまたま癌の人が治っただけだと思います。汗笑
だって本当にそれだけ効果が高ければマスコミ殺到ですよ。

我々DRTプレーヤーの行う事は背骨の調整です!
その事により自然治癒力の働きが本来の状態になります。
そうすると様々な良い事が当たり前のように起きだします。
運命的にも良くなります!

それは当たり前ですよね!
だって痛くて辛くて苦しければご自分の本来の能力など発揮できませんよね。
それが健康状態が万全になれば仕事や様々な事も当たり前に良好になります。
背骨の調整って素晴らしい仕事だと思います。微笑

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!