なぜDRTを伝承したいのか

私には昔から壮大な夢がございます!
それは一家に1人DRTプレーヤーがいる事です。
これが実現できれば医療現場は断然変わると思います。
その為に日々必死に頑張ってます(微笑)

この夢の実現の為に必死に頑張り続けてます。
その私に気持ちに共感して下さる先生が沢山増えております。
これ物凄くありがたいです!
夢の実現の為には私が先頭切って頑張る事が一番効果的ですよね(微笑)

人生ってマラソンに似ていると思います!
当院にはマラソンランナーの患者様が沢山いらっしゃいます。
もう10年以上前当時30代の坐骨神経痛の男性がいらしてました。
痛みが治ったらマラソンに出場したいそうです。

痛みも良くなりマラソンが出来る位に回復されました。
初出場のマラソンで5時間を切りました!
凄いと思いました。
何度も出場して記録をどんどん伸ばしていかれました。

最終的には3時間を切りました!
これ一般ランナーでは凄い事なのです。
その時は物凄く大変だったそうです。
そんなお話を聞いて思いました。

私の人生もマラソンに似ているなぁ~としみじみ実感しております。
6年前からセミナーを開催させていただいております。
治療家としては最高峰の収益を頂いております。
多くのセミナー長者の治療家様達はセミナー上手く行きだすと現場から離れます。

クドケン様は間違いなく日本一の治療マーケティング会社です。
そのクドケン様で6年間大成功し続けているの私だけです!
他の先生方も物凄く頑張っていらっしゃると思います。
それ素晴らしい事だと思います。

私の人生はマラソンに例えるなら2時間15分位だと思います。
私は必死に頑張り続ける事が心地よいのです(微笑)
良く生まれてきただけで素晴らしいし全てあなたには必要なものは揃ってます。
ですので、頑張らないでそのままでいいのです!

と言う様なお話があると思います。
それマラソンランナーに言ったら何と言われますでしょうか?!
貴方は5時間切ったのだからそれ以上は狙う必要はないのです。
そのままの記録をお楽しみください!

それはそれで素晴らしい事ですよね(微笑)
でも記録更新を狙っている人達には通用しない言葉だと思いませんか!
私は必死に頑張り続けなくてはいけない立場なのです。
それは、DRTを家庭に根付かせるという壮大な夢があるからです。

マラソンで例えるなら2時間を切る事以上に大変だと思います。
でも将来2時間を切る人が必ず現れると信じております!
ですので、私も夢をあきらめずに必死に頑張り続けます。
皆様の応援のお陰で達成できると信じております(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!