コロナ騒動で思う事!

今回コロナ騒動があり色々考えました。
でも、私が行っている事は通常通りです。
普通に働き仕事を頑張り続けているだけです。
治療家の私が出来ることはただそれだけです(微笑)

目の前の困っている患者様のお役に立つことです。
膠原病の患者様のその後も奥様と週一回いらして下さっております。
腰が完治してゴルフの時に膝が痛むと仰いましたがそれも経過良好だそうです。
そもそもゴルフをやり続けるために極度の腰痛を治したかったそうです。

治療家の皆様ならお分かりだと思いますが、今日調子は如何ですか?
いやぁ~ゴルフのスコアが良くないんだよ!
と極度の腰痛時見たくおっしゃいます(微笑)
私は笑って返すだけです!

あっ!腰の激痛が治って膝が痛いとおっしゃったときは奥様もご一緒でした。
コロナ騒動があり外出控えていたので足腰が弱っているので膝に負担が出たのですよ!
と三大指標がクリアーになっていたので自信を持ってお伝えいたしました。
なんと奥様がこの人全然歩かないのよ!

と内部情報を暴露してくださいました(微笑)
では、奥様が無理やり手を引っ張り散歩にお連れ下さい!
とお願い致しました。
なんと次の週は膝も痛くなくなったそうです。

三大指標ってすごいですよね(微笑)
DRTで経験の浅い先生も莫大な症例がありますので自信を持ってお伝えください。
本当に三大指標がクリアーになれば殆どの問題は改善するはずですと!
治療家やっていてつくづく良かったと実感しております。

コロナでも全くぶれなかったのは自分でも凄いと思いました。
本日6月28日ですが、27日までの売り上げ260万ぐらいです。
平均御来院患者様24名弱です。
コロナ前は平均27名ぐらいでした。

ですので、6月でこれだけ回復ってすごいと思います。
27日の土曜日は34名様に御来院いただきました。
私は、なぜこれだけのことが出来るのでしょうか?! 
それは何があっても絶対ブレないからです(微笑)

ご存知の先生方もいらっしゃると思います。
2、3年前に私の持っている株が急騰しました!
元金役1000万円が1か月後には一挙に4500万円位になりました。
馬鹿な私はもっと上がると思い持ち続けました。

何と1か月後には、元本割れしちゃいました(大汗)
流石の私も真面目にその時のショックは物凄かったです。
でも当時のマスターセミナーでこの話致しました。
私は3500万円以上の利益を出し続けることが必ず出来るとです!

今現在3500万円の何倍も収益を上げております。
当時私がいじけていたらどうなったでしょうか?!
今の私は無いと思います。
でも、今考えるともっと恐ろしい事がございます(大汗)

万が一当時3500万円の利益を確定していたら私はどうなっていたでしょうか?!
今考えると恐ろしい事が起きていたと思います。
治療という仕事を必死に頑張らずに投資に走っていたと思います。
投資で食えるほど人生は甘くないです。

馬鹿な私はその後500万位買い増しております。
当然現在も塩漬け状態です(汗笑)
その後何か動きがあったらこの株のお話もお伝えいたします。
10年以上持ってますが何の株かはお伝えいたしません。

当然儲かったらお伝えするつもりです。
儲かったら皆様おっしゃいます。
なんで教えてくれなかったのかと!
儲からなかったら私は逆恨みされますからね(微笑)

15年位前だと思いますが、2、3か月で1500万位の利益あげた事あります!
株式だけです。
それ以来売ってないので私の株歴は1500万円の黒字です。
株歴約20年で黒字1500万円って凄いですよね(微笑)

現実に投資会社が破綻しております。
投資でそんなうまい話があるのならお金預けるので何か月で倍にして返してください!
それで私の周りの友人関係は何人も友人関係がなくなってます。
今考えると3500万円を利益確定していなかったからこそ必死に頑張れたのです。

そう考えると利益確定しなくてよかったと思いませんか(負惜笑?!)
それがあってからより一層治療家としてブレないことが出来ました。
それが今回のコロナ騒動で実証されてたと思います!
更に去年の初め頃DRTサロンも完成して絶好調の私でした。

良くいくお寿司屋さんで、元大臣の常連様とお話させていただきました。
皆お客様が帰りその元大臣様御一考3名様、後のお二人は現役の都議会議員様、区議会議員様です。
物凄く話も盛り上がり調子づいた馬鹿な私はくだらないギャグをかましました。
いつもは大爆笑のはずが、激高されました(大汗)

40分位、実際は1時間以上永遠とお説教状態です。
その間申し訳ございません。畏まりました。
以外口にしておりません。
その時に、君は凄くいい青年だと思ったけど「人間の信用は一瞬で失うこと覚えた方がいいよ」!

と今も胸に刻まれております。
物凄く感謝しております!
昨年の初め以降私の進歩率も凄いと思いませんか?!
間違いなく天が私を導いてくださっているとしか思えません。

つい先日〇〇先生(元大臣)のお陰でより一層成功することが出来ました。
とお礼の気持ちをお店の大将にお渡しらたご丁寧に御令状をいただきました。
今も後進の政治家をお育てしていらっしゃるお立場の先生です。
その先生に直接1時間以上ご教授頂ける上原さんは幸せ者ですよ!

と寿司屋の大将に褒められました。
と言うより慰められた感じでした(微笑)
私は謙虚で素直な気持ちを一生持ち続けけたいとしみじみ実感しております。
だって私がもしこのコロナ騒動でブレブレで後で言い訳ばかりしていたら

皆様どう思われますか?
DRTは800名日本最大のカイロ団体です!
やはり私は素直で謙虚を実践しなくてはいけないと思います。
ちょっと儲かったらからと慢心していては格好良くないと思います(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!