佐藤先生とのメッセを参考にメルマガ一本書けました(微笑)

私は全勝瞬間起き完了です!
家内は4勝1敗1分けだそうです。
その時に目は正面だよ!
と伝えました。

そこで新たに秘儀開発!
目は正面だと寝ちゃう可能性があります。
目を足元の壁を見て下さい!
それ維持するのめちゃ大変です(微笑)

足元の壁を見ようとしても正面になっちゃいます。
ヨッシャー!と頑張っているとワクワクしてきました。
〇のエネルギーが今日も最善をもたらして下さるのだ!
と念じると足元の壁余裕で見ることが出来ました。

皆様が全勝できるときはワクワクする→A10神経が刺激され脳内麻薬物質が出る。
微妙に興奮状態なので眠気に負けない!
そうすると良い貯金が沢山増える→良い事が実現する!
そういうメカニズムだと思います!

これでメルマガ一本書けます(微笑)
6年以上毎週メルマガ書き続けております!
もっと前からですから多分20年位書き続けていると思います。
人様の為と思う気持ちでやると良い貯金になるみたいです!

願望実現法もやる時も自分の事だけでなく人様の幸せを祈念できるようになると
物凄く良い事が増えてきます!
良い事=ご自分がいま望んでいる事。
でな無いと言う事です。

それはご家族やご自分のご経験でわかると思います。
過去にあの辛い思いをして、それを乗り越えたから今の幸せがある!
というご経験皆様ある筈です。
正直人生はそれの繰り返しです(微笑)

ただそれに慣れてくるのです!
慢心してないのに辛い事が来た。
最初はなんでかわけわからなくなりますよ。
でもとにかく何でも受け入れる事です。

抗って受け入れなくて済むならそうして下さい(汗笑)
将来絶対抗えない事(死)がやってくるのですよ(微笑)
患者様の死の準備などで検索すると勉強になると思います。
誰でも死へ向かって準備勉強しているのだなぁ~とつくづく思います。

ですので、大変な事が起きても焦らず慎重に対処しましょう!
最近の私は自分の思う事でない事が起きても焦らず多方面から観察します。
そうすると、一見物凄く嫌な事で大変な事だけど
よく考えらた自分が凄く楽になれる事じゃないか!

と言う事を経験しております。
したくない位嬉しい事ではございません。
でもそれを乗り越える事に成長があると実感しております!
何百回何前回それらの経験をしているのか数え切れません(微笑)

成功者=失敗の数だけ成功度に比例しているのですね!
そろそろ沢山稼いだので余生は楽して暮らそうと思いますよね?!
そうすると神様はその願望を叶えてくれて早死にしますよ(微笑)
ですので今回は天命を全うするまで必死に頑張り続けます!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!