自分が整体してもらいたいくらい疲れてる先生へ

先生が関東近県なら是非当院にいらして下さい(微笑)

体調不良だけでなくDRTの先生の問題解決に繋がると思います。

現実に沢山のDRTプレーヤーの先生にご来院頂いております。

そしてとても喜んで頂いております。

 

2年前から継続的にいらしていていただいているオーソの先生が

いらっしゃいます。

長い間股関節に負担が出てました。

好きなゴルフができないと仰ってました。

 

無理せずご自分の治療を優先してゴルフを控える事を勧めておりました。

半年位痛んでいたと思います。

冗談で仕事のし過ぎですよ!

あまり無理しないで下さい。とお伝えしておりました(微笑)

 

それが冗談ではなかったのです。

初来院時に比べて月商が10倍になったのです!!

それオーソで伺って驚きました。

私と同じ完全一人治療院です。

 

2年前は最初は集中的に御来院頂きました。

その後月1,2回位ず~っと御来院頂いておりました。

DRTをメインテクニックにして売り上げが上がったと喜んで頂けました。

私も凄く嬉しかったです(微笑)

 

200万達成された位までは覚えております。

その後売り上げの話はしなくなっておりました。

でもいつもお陰様で忙しいです!

と仰っていただけてました。

 

私の最高売り上げは400万弱です。

398万位だと思います。

一人治療院では凄いと自負しておりました。

まずDRTプレーヤーには抜かれないと思っておりました。

 

でも現実に抜かれました(微笑)

それ物凄く嬉しいです!

最高の恩返しだと思います。

だからあれほどいつも疲れていたんだなぁ~と実感致しました。

 

これは素晴らしいお話です。

DRTプレーヤーの先生方から同じような売り上げアップのお話はよく聞きます。

クドケン様でDRTがダントツ売り上げアップになっているそうです。

沢山の手技の中でもダントツだそうです(微笑)

 

この嬉しいお話で治療を受けたいならありがたいです。

でも逆に疲れ切っている状態では残念過ぎます(大汗)

当院に疲れ切って売り上げもダメダメのDRTプレーヤーの先生も

沢山ご来院頂いております。

 

皆それなりに頑張ってらっしゃると思います。

売り上げと頑張りは正比例すると思います(微笑)

どんな時も慢心せず必死に頑張る事が重要だと思います。

以前に比べ売り上げが多少上がってきた!

 

とそこで喜んでいては目標達成は難しいと思います。

何に似ているかと言えば皆様お得意のダイエットが宜しいかと思います!

目標体重を設定して食事制限頑張りますよね。

目標体重に到達して安心してたらリバウンドしちゃいます(汗)

 

目標体重になっても更に頑張る事が重要なのです。

そうするとそれなりの食事量で大丈夫になります。

仕事はその真逆です!

仕事はダイエットより競技マラソンに似ていると思います(微笑)

 

マラソン初心者の頃は5時間義理が凄い事だと思います。

5時間達成できれば次は4時間です。

その次は3時間切りです。

3時間切りが有名治療家レベルではないでしょうか!

 

御精読ありがとうございます。感謝致します。

DRTは、今も常に進歩している施術法です。

DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。

先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!