この仕事向いている人いない人

これは何の仕事でも同じだと思います!
治療家をやり続ける気持ちがあるかないかだと思います。
DRTは私がやっていて誰でも凄く売り上げ上がって
良い効果がさせているからやろうと思うと思います。

でも、世の中そんな簡単には成功しないと思います(大汗)
逆に言えば、DRTで私位成功できない先生はやる気がないと思います。
だって現実に私が大成功し続けているのですから!
大成功しても決して逃げない位の気構えがあるかないかです。

クドケン様でDVDを出している先生もちょっと儲かると自分の時間を
優先したいと仰る先生沢山いらっしゃるそうです。
DRTは6年目です。
ベストセラーは沢山出ているけどロングセラーは断然DRTです。

DRTの独壇場と言えると思います。
それは何故か?!
私が必死に頑張り続けているからだと自負しております。
DRTサロンにいらっしゃる先生は皆成功していると思います。

DRTサロン=DRTで成功している先生しか来れないからです。
最近はDRTサロンに行きたいとセミナーでもよく言われます。
DRTサロンやって物凄く良かったと思います(微笑)
でも私家族は自分のプライベート全てさらけ出しているのですよ(汗笑)

皆様にそれ位のご覚悟がおありでしょうか?!
私同様あれば必ず成功いたします。
それは私が断言致します。
成功しない先生ははっきり言ってぬるま湯につかっている状態なのです。

ご自分でぬるま湯につかっている事が自覚できれば改善できます。
では、どうすればぬるま湯状態がチェックできますでしょうか?!
朝のスヌーズ願望実現法です。
これまず全勝する事が当たり前になって下さい。

私は約30年以上前から瞑想し続けてます。
その一番重要な事の一つの答えが極最近わかりました。
それは、以前のメルマガでお伝えしております。
それが完璧に出来るようになってください(微笑)

何度もお酒止める宣言している私ですが、止める事を即やめてます(大汗)
ですが、最近週4日休肝日大作戦を決行中です!
止めるというと即止めるの止めた発言でご迷惑をおかけしております。
何が言いたいかと言いますと、お酒飲まないとめちゃ体が楽なのです(今更笑)

そして、朝の願望実現法も完璧な連勝状態です!
飲まない先生は当たり前に連勝して下さい(微笑)
飲んで朝起きれない先生は、人間として駄目だと思います。
だって私が出来ているのですから~(笑)

私にとって休肝日を作ると言う事は凄く大変な事なのです。
だって何十年も休肝日殆ど無しです。
それで、かなり体に負担をかけています。
ですので、お酒の負担を一旦リセットします!

血液検査はここ10年で30回位続けてます。
状態が良くなるとまた休肝日無しの連日でした(大汗)
また今回もそうなるかもしれません。
ならないかもしれません(微笑)

こんな優柔不断な私でも仕事大成功できております。
皆様位真面目で一生懸命な先生方が成功できない筈がございません。
私ごときで宜しければ皆様の手足の様に何でも致します。
それ位の覚悟はあります(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!