大成功しても生活は変わらない

お陰様で私は大成功していると自負しております。
願望実現法の効果をお見せする為スーパーカーも3台所有しております。
そして今年から自宅をDRTサロンとして皆様にご提供しております。
オーソライズドプログラムと言うDRT最高峰のセミナーの前日は

前夜祭と称してDRTサロンでオーソの先生方を御招待しております。
それ以外にもDRTの先生方を週一回位DRTサロンにご招待しております。
その時にスーパーカーの運転席などにお乗り頂いております。
皆様DRTの願望実現法は凄いとおっしゃっていただけます。

安田先生は願望実現法で1000万円の宝くじ当選されました!
凄いと思います。
私も願望実現法の証明の為にDRTサロン運営をしております。
でも実際行ってみると物凄い費用が掛かります(微笑)

DRTサロンで毎月50万円位の出費になっております。
でも食材を落す事など一切考えておりません!
皆様に最高の場所で最高の食材のご提供を考えております。
治療家も患者様をもてなすという事が基本です。

その最高のご招待がDRTサロンだと自負しております。
色々なお店に行きましたがDRTサロン同等以上のお店は少ないと思います。
それはそうですよね!
自分で美味しいと思ったもの家内に作っていただいております。

私の家内は料理が物凄く上手いです!
最初から上手かったわけではございません。
ですが、味覚は素晴らしいです。
何度もやり続けているので上達しているのです。

DRTと似てますね(微笑)
莫大な収益を頂いてスーパーカーを所有しても実際乗る時間もございません。
と言うより見ているだけで十分なのですね!
皆様に運転席に座っていただき喜ばれるだけで十分です。

考えてみると大成功しても以前の方が自由でした(微笑)
平日勤務は同じですが日祝はお休みでしたから!
今は月2回位のお休みです。
その時も特に車に乗りたくはないですね。

では何するのか?!
実は家でゆっくりしているのが一番好きです。
旅行などに行っても私は一切観光しません。
観光する事が好きではないのです。

家内がヨーロッパに行きたがってますが、私は全く興味がございません。
私はまだ今元気なので趣味のサーフィンがしたいです。
でもそれも年に何回か位なので本領発揮が出来ません。
1週間位ハワイなど行きますので何度がいい波に乗れたなぁ~位です。

それでもサーフィンは楽しいです!
サーフィンが一生できればいいなぁ~と思ってます。
海の近くに住みサーフィンを自由にしている人をうらやましいなぁ~と思います。
ねたんでいる訳では無く憧れですよ(微笑)

実際私がそういう状況になれるかと言えば今はまだ無理ですね。
家族一緒に働いて昔みたく家族一緒にサーフィンしたいなぁ~と思います。
それは、ハワイで出来てます。
でも最近は殆ど怜と二人だけになっちゃってます。

また皆でサーフィンできる日が来ると思ってます。
その日の為に体もある程度鍛えないとですね。
大成功して皆様にいいなぁ~と思われていると思います。
大成功し続ける事が重要なのだと理解して実践しております!

ダイエットも大成功も一瞬では格好良くないですよね。
やり続けるからこそかっこよいと思われ沢山の先生が私の元に集まって下さるのです。
その憧れの気持ちを常に持っていただける存在でいる事が私の使命なのです。
皆様のパワースポットであり続ける事がです(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!