自分が倒れたら終わりだと思うと怖い

私もそう思ってました。
ではどうすればいいのでしょうか?!
これは物凄く重要な事だと思います。
私は既にこの問題は解決致しました(微笑)

どうしたと思いますか?!
遺言状を作成いたしました。
法律的にも有効な物を既に作ってあります。
ですので、私はもういつ死んでも後悔は致しません。

やり残したこともございませんし、これがやりたいと言う事は大抵叶えてます。
天が全て叶えて下さっているのです。
一番の心配は家族の将来の事ですがそれはもう既に私がいなくても大丈夫です!
やはり重要な事は経済面ですから。

経済面だけで私がいなくても大丈夫だとは思っておりません。
我家ほど家族が仲良い家庭も珍しいと言われます!
去年の8月ごろ、中二の長男と家内と3人で外食してました。
その時に私がパパが死んだらこの時計も車も家も全て怜にあげるからね!

と話しました。
そしたら、怜が下を向いたままうなずいてました。
家内がどうしたの怜君と言いました。
怜は下を向いたまま泣いてました。

私も慌ててどうしたの怜?と聞きました。
パパ死んじゃうんだ!
と言われた時お酒のせいもあり号泣しちゃいました。
そんなつもりで言ったわけではなく軽い気持ちでした。

でもすごく嬉しかったです。
怜凄く可愛いなぁ~私の宝物だ!
と実感致しました。
その時は、長女はニュージーランドに留学中でいませんでした。

12月に娘が帰国した時に物凄く嬉しかったです。
家族って大切で物凄くありがたい存在なんだぁ~と時間致しました。
怜も未久も私のかけがえのない宝物です。
そう思える私は世界一幸せ者だと思います。

お陰様で未久も怜も私の仕事をやると言いてくれてます。
未久も怜も凄く治療センスがいいと思います。
DRTやってもらった事ありますが殆ど押してなくてもタッチが凄い良いです。
家内がDRTマスターインストラクターなので教えてあげてと頼んでます!

でも子供たちはまだ学ぶ気持ちはないみたいです。
私は正直自分の事もまだまだです。
子供たちの将来は子供達が頑張るしかございません。
だって宝物の子供たちの代わりにトイレは行けませんから(微笑)

私が今必死に頑張り生きて居る姿を近くで見ているのでその時になれば
私の生き様が子供達の最高の財産になると確信しております。
いつも必死に生きて居る私の真似ができるようになればいいですね。
そうなれば子供達も生れてきた目的を果たせると確信しております!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!