午後がガラガラです。

ガラガラな時ほど治療院の掃除を徹底的にやりましょう!
掃除だけでなく整理整頓ですね。
これは当たり前ですが物凄く重要です。
きちんと整頓された治療院はいるだけで気持ちが良くなる筈です。

当院では毎朝掃除しております。
そして毎月初めに天井関連の掃除をしております。
以前患者様がコートをハンガーにかけた時に大きな埃の塊が落ちてきました。
その瞬間やばい(大汗)

と思いました。
パーテーションの天井部分にこれだけ埃がたまっているのか!
と驚いたことを思い出します。
その時時間をかけきっちり掃除致しました。

その後月一回ハンディー埃取で掃除してますがほぼ汚れません。
毎月初めに天井関連を掃除するととても気持ちがいいです(微笑)
それ程汚れてないので毎月一回で充分だと思います。
暇なときは掃除や事務仕事をやってます。

忙しい時は出来ない事を優先してやるようにしております。
それでも時間がある時は願望実現法です。
これを徹底的にやり続けてます。
そうすると今やらなくてはいけない事が閃きます。

その作業に没頭してます。
そうすると何故か予約のお電話が沢山なり始めます。
こちらの受け入れ準備が万全になると患者様も訪れて下さるのですね。
だって汚く臭い治療院にはいきたくないですよね(大汗)

身だしなみも気を付けるようにしております。
小奇麗にすることにしてます(微笑)
午後がガラガラでも日中だけでなく朝のスヌーズ願望実現法は万全ですか?!
全勝出来ているならある程度の希望患者様はいらして下さる筈です。

開業34年目ですが不思議だなぁ~と思う事ばかりです。
最近はその不思議だなぁ~と思う事も大分理解できるようになりました。
私が理解できても周りの人はお話してもまだ理解できる段階ではないのかもです?!
只私がそう言っていたと言う事を覚えて居て下されば必ず理解できる時が来ます。

今私の子供たちを見ていると
もしこの年から今の私位必死に頑張ったら人生どうなるのだろう?!
と思います。
考えてみたら私も子供の頃は駄目駄目でした。

夢ばかり大きくその夢を実現する行動が全く伴ってなかったです。
午後がガラガラの先生も午後忙しくする努力されますでしょうか?!
本音はある程度稼いでいるので午後はそれ程忙しくなくてもいいと
思ってませんでしょうか(汗笑)

本当に午後がガラガラで困っている状況なら打開する作戦を開始すべきです。
色々一生懸命やって駄目なのでしょうか?
やっている事も継続されてますでしょうか?
一瞬掃除したから大繁盛するわけではございません。

患者様の治癒と一緒です。
長年の苦しみから一瞬で解放される治療法がありますでしょうか?
必ずある程度の時間は必須だと思います。
それに耐え乗り越える事が人生の喜びに繋がると思います!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!