充実感ってどんな時に感じるか

常に日々実感しております!
私は月曜日から土曜日まで毎日働いております。
平均27人位毎日治療させていただいております。
土曜日は朝10時前から4時過ぎ迄昼休み無いです。

そして、日曜日は月2,3回セミナーがございます。
大変ですね!
とよく言われます。
当人は全く大変だと思っておりません(微笑)

普通は、これだけ大成功していれば平日休み増やしたりする筈です。
私は増やしません。
何故だと思いますか?!
答えは簡単です!

私は普通ではないからです。
私が必死に頑張る姿勢を皆様見て下さるので付いてきてくださると思います。
私が儲けて堕落していれば誰もついてきてくれません。
人様は正直だと思います(微笑)

黙って何も言わずについて来て下さればいいと思いますか?!
それではすぐ飽きると思います。
自分の思い通りにならないから面白いのだと思います。
物凄く辛い事も喜べるようになりますよ(微笑)

それが本当に大成功している状態だと思います。
自分の嬉しい事だけに感謝しているうちはまだまだ伸びしろだらけです。
本当の成功者はご自分が辛く苦しい時にこそ感謝出来るべきです。
若いころの苦労は買ってでもしろと亡母によく言われました。

それが今物凄くよくわかります。
なんで若いころもっと頑張らなかったのだろう!
と大抵の人が仰います。
私もそう思っているから今から死ぬまで死んでからも必死に頑張るつもりです。

死んだら終わりじゃないか?!
と思いますよね。
だって誰も死んだ世界の事はわからないのですよ。
もし死後の世界があったらどうするのですか?!

その時に今の様に慌てふためいていても時すでに遅しですよ。
私も皆様もそんな経験沢山しているのかもしれませんよ(微笑)
その時に慌てないために今必死に頑張っているのです。
それが物凄い充実感に繋がっております。

だって死後の世界かなければこんな楽な事ないと思いませんか!
私の一番の原動力は死後の世界があると思っているからです。
無いなら適当に生きればいいと思います。
何も必死に頑張り続ける必要が無いと思います。

あるからこそ必死に頑張り続けられるのです。
正確にはあると思っているからこそですね。
無ければ楽だなぁ~と思いますよ。
でももう後悔はしたくないのです。

あぁ~あの時もっと頑張っていれば良かったと言う人生はもう卒業します。
いついかなる時に死んでも後悔しないように生きて居たいです。
その充実感って凄いですよ!
毎日必死に生き抜いている充実感に感謝しております。

自分で勝手に生まれてきた人生ではないことぐらいわかっております。
何か生まれてきた目的があると思っております。
その目的を達成するために必死に頑張り続けます。
その様に思える事にありがとうございます。感謝致します。

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!