休みが欲しい先生へ

これはとても重要な事だと思います。
まず仕事が順調で今の集客で満足されていらっしゃる先生は休んでください!
今集客に多少でも困っている先生は絶対休むべきではございません。
これどう考えても当たり前だと思います(微笑)

ご縁があって世界一のマグロやさんの社長さんと親しくさせていただいております。
先日も仕事のお話を色々伺いました。
22億円の売り上げをご自分が社長になりわずか5年で100億にされたそうです。
しかもお休みは週一回だけだそうです。

社員さんのボーナス350万取る方もいらっしゃるそうです。
夜中の2時30分から夕方の4時までお仕事だそうです。
一日中考えている事はマグロの事だそうです。
誰よりもマグロの事を考えていると自負されているそうです。

凄いなぁ~と思いました。
情熱大陸とか世界一受けたい授業等に出演もされていらっしゃいます。
他のテレビ出演依頼は全て断っているそうです。
お世話になっている方に依頼されたその番組だけは出ているそうです。

3000万の腕時計をされてました。
見せていただきフォトも撮らせていただきました。
そのお話も凄かったです。
他の時計見せてもらったら2億円以上だったそうです。

それで、3000万の時計見せてもらったら思わず買ってしまったそうです!
超豪快な社長様です。
マグロ買うのはギャンブルと同じだと例えられてました。
失敗する事もあるそうです。

後3年で60歳なので引退を考えているそうです。
私より一学年下の社長様です。
そのお年まで週一回のお休みです。
お話聞いていて全く私と同じ考えだと思いました!

皆様はどう思われますか?!
集客がお困りの先生で休みが欲しいとお考えの先生は多分資産家なのです。
これは間違いないです!
資産家でなく集客に困り休みが欲しい先生は・・・

もう言わなくてもお分かりですよね(微笑)
伸びしろが多すぎます!
と肯定的にとらえましょう。
決して否定的に頭が悪いとか甘過ぎるとかだから上手くいかないとか言わないで下さい。

本人は必死なのです。
ぬるま湯にどっぷりつかっているとそこから抜け出せないのです。
ぬるま湯につかっているという自覚さえないのです。
周りの友人知人にももっと頑張れと言われている筈です。

でも、これ以上必死に頑張ったらダメになってしまうと思ってらっしゃいます。
それだけぬるま湯病は恐ろしいのです。
現代社会の多くの成人病の原因がぬるま湯病と言っても過言ではないと思います。
ではどうすればぬるま湯病を治せるのでしょうか?!

答えは簡単です!
ご自分がぬるま湯病だと自覚すればいいのです。
成人病の多くが食べ過ぎです。
食べなければいいのです(微笑)

明らかに食べ過ぎで太っていて高血圧の人が降下剤飲み続けるのが健康的でしょうか?
ウェイトオーバーの膝の悪い人が減量して回復したお話沢山ありますよね。
食べ過ぎの人が減量して健康になった話も沢山あると思います。
それ以上は皆さまは既に答えはわかっていると思います(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!