休みでも気が抜けないリラックスする方法

休みでも気が抜けないは大正解です(微笑)
ですが、休みだから全く仕事の事気にしないも大正解です!
臨機応変に対応すべきです。
私はそれ完璧に出来ます。

と言うか休みまで黄金のレールが敷かれていると思ってます。
よし今回の休みは仕事物凄く忙しく頑張ったので気を抜こう!
と決める事です。
その時は一切仕事のことは考えません。

ですが、一番重要な事は願望実現法は必ずやる事です。
流石に旅行などに行った時は目覚まし時計持ってません。
ですので、仕事のことは気にしませんが願望実現法はやれるだけやります。
食事中やサーフィン中などもです。

一番重要な事は休みでも仕事でも常に潜在意識を感謝の気持ちで満たす事です!
これが人生の真理なのでは!と思っております。
それが出来ればいい事の方が断然増えてきますよ。
そして、当然嫌な事も起きます。

それにさえ感謝できるようになっている自分がいます(微笑)
凄いなぁ~私も気が付けば物凄い成長しているんだなぁ~と嬉しくなります!
でもまだまだですよ。
50代はまだ血気盛んでいいと思っております。

60代になり、とても人間として丸くなった!
と言われるようになります。
そうすれば、70代になった時に神様のような人と言われると思います(微笑)
その為に今から必死に努力しているのです。

でも必死に頑張ってまだまだこれですからね(汗笑)
私の伸びしろも超沢山あると思います。
一般の方を目指しているところが違いますから~(微笑)
登山で言うならまだ誰も登頂していない山に新たなルートを作っているのが私です。

その重要で貴重なルートを惜しげもなく皆様に包み隠さずご提供しております!
何故だかわかりますか?!
前回メルマガで書きましたが15年前の私はニッチで私だけ儲かれば良かったのです。
ですが、現在の私の使命はDRTを一般家庭に根付かせる事なのです!

それが目的なので私同等以上の再現性を出せる事が重要なのです。
その為に貴重で重要な事は何でもお伝えしたいのです!
カイロプラクティックや背骨矯正法は物凄く効果が高いです。
ですが効果が高いものほど再現性が低いのが現実です。

創始者だけが出来る施術法では駄目です!
如何に簡単に再現性を高められるかを日々研究実践しております。
それが現在のDRTの大発展に繋がっていると自負しております。
DRTプレーヤーの皆様も全く私と同じ気持ちだと思います(微笑)

DRTプレーヤーの皆様無しでは達成できない事です。
今DRTは凄く良い流れが出来ております。
ご自分が先輩諸兄にしていただいた感激を皆様も周りの先生にご提供して下さい。
それがさらに素晴らしい流れに大発展していくはずです!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!