自然と人間の関係

これは、カイロプラクティック哲学を学んでください!
物凄く沢山カイロプラクティック哲学勉強しました。
素晴らしいと思います。
聞いた話ですが、年取った時のBJは精神世界にとても興味があったそうです。

何故皆そうなるのでしょうね?
私は子供の頃から精神世界大好きでした(微笑)
今もですけど!
人間も間違いなく自然界の中で生存していると思います。

そもそも人間はどこからきてどこに行こうとしているのでしょうか?
それは、やはり永遠に考えられることなのでしょうね。
DRT的には解明できております!
これがわかると生きるのがとても楽だと思います。

何故生きるのが楽でない人が沢山いるのでしょうか?!
それも簡単ですね。
生きる覚悟を決めてないからです。
覚悟を決めれば何が起ころうとも乗り越えるだけです。

それが難しいとか大変とか言っている場合ではないのです。
自分に起きたすべての事は、全てご自分の責任なのですから!
トイレ行きたくなったから、代わりに行って。
はいよ~!!

という人生は決してないのです。
それが分かれば生きるのは簡単だと思います。
人生必死に頑張り続けるしかないのです。
ご自分が出来ると思う最大限の20%上に常に目標を置く事です。

それが達成できれば更に20%上乗せです!
出来なければ精神的や肉体的に病むだけです。
そして、逃げて言い訳ばかりの人生になるのです。
精神的にも肉体的にも常に病んでいる状態です。

そう言う人達はご自分の目標を限界値の80%に設定すべきです。
それで全て解決するはずです。
でも、人間には欲があります。
80%が達成できるとつい上を目指します!

ご自分の力量が分かっていればいいと思います。
厄介なのは生きるのが大変だと思っている人たちです。
まずご自分の力量を知るべきです。
それがわからないから生きるのが辛いのです。

ご自分の力量が分かれば変な見栄も張らなくなります。
虚栄心も必要ないのです。
ただ自分が達成したご褒美を与えればよいのです。
その為には、ご自分の力量を知る事から始めて下さい。

そして、少しづつレベルアップ課題を増やせばいいのです。
より細分化された課題が宜しいかと思います。
出来る人は私が伝えたように120%頑張りましょう!
ハイリスクハイリターンです(微笑)

私は開業当初からハイリスクハイリターンを選び続けております!
ぬるま湯につかっている人生は楽しくないしそれを選んで生きておりません。
必死頑張り続けている事が使命だと思っております。
あんなおっさんも必死に頑張っているのだから俺、私も頑張ろう!

と言ってもらい実行していただけることが私の幸せです(微笑)
その為に日々必死に頑張り続けております。
頑張ると良い事が沢山ありますよ!
常に進化と向上を目指しましょう!!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!