家族円満のコツ

これは、私の得意分野ですよ!
オーソ前日のDRTサロン前夜祭では、毎回25名前後の先生方がいらっしゃいます。
皆様、我が家族の仲良し状態に驚かれております。
私にとっては最愛の家族なので当たり前です。

奥様が物凄く頑張ってくれております。
私の実の妹まで頑張って接待してくれてます。
ありがたいなぁ~!
と感謝しております。

DRTでは、治療法だけでなく、集客法もアドバイスしております。
DRT=金の成る木と言われる事が一番の誉め言葉だと実感しております。
だって患者様に選んで頂けるから御来院頂けてるのですよね(微笑)
そうしたら、売り上げが沢山ある方がいいじゃないですか!

極たまに売上上げるより人様に尽くせと訳の分からない事言ってる人います。
我々治療家は儲けてなんぼだと思います。
それが、プロだと思います。
ボランティアではないのですから!

きちんと設定金額を頂くだけです。
これが、時価ならまずいと思います。
でも時価でも繁盛している治療家が居ればそれは凄いと思います。
私は、儲けている治療家はは素直に凄いと思うし尊敬いたします。

儲かってないのに能書きばかりの人様は可哀そうだと思います。
もっと正直に生きれば楽なのになぁ~ご自分でご自分の首絞めてるのわかってないのですね。
そういう人様とは関わり合わないのが一番です(微笑)
その人たちの幸せを祈ってあげましょう!

真面目にそれやるといい事ありますよ!
決して自分が正しいと自己主張して争ってはいけません。
相手と同じ土俵にいる事になるのです。
言いたい事を言わせられる余裕が必要です。

せめて我々DRTプレーヤーの皆様はそうならいように致しましょう!
皆様で和気藹々と過ごす事が最高ですね。
毎年恒例の12月の研究発表会の懇親会など雰囲気最高ですよね(微笑)
いつも、私は一人でぼぉ~としてます。

皆様同期の先生方と楽しくお話しております。
いつも私は独りぼっち状態です。
実は言い訳では無いのですが、私は気配を消すことが出来るのです!
マスター以上の先生方ならお分かりいただけると思います。

本当は、私あまり好かれてないからなのかもしれませんね(汗笑)
そしたら、DRT協会員様限定で200名様もいらっしゃいませんよね。
だって、DRTは役850名日本最大のカイロプラクティック団体ですよ。
いつの間にか凄い事になってますね(微笑)

まず集団を作るコツは、家族円満からです。
これが基本中の基本です。
皆様方もまず家族円満を心がけて下さい!
家族円満で一番重要な事は、常に奥様に感謝して服従する事です(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!