お勧めの休日の過ごし方

現在月2、3回はセミナーがございます。
ありがたい事に、お陰様で30名ほぼ満員御礼状態です。
これは物凄くありがたい事だと思います。
役5年セミナーやって、クドケン様でも過去にない状態だそうです。

そして、DRTの認知度も凄いですよね!
これ何故だかわかりますか?!
DRTプレーヤーの先生方が大成功されていらっしゃるからです。
以前マスターまで受けて下さった先生がおしゃってました。

軸となる治療法を考えるなら、その創始者ではなく創始者の仲間を見ろ!
と仰ってました。
なるほどなぁ~と思いました。
学生時代、友人がこれは秘儀だからと教えるためには莫大な金額を請求されたそうです。

治療家仲間でもそういう人沢山いらっしゃいました。
ぶっちゃけそれだけの価値があるかが微妙ですよね(汗笑)
これは、治療だけでなく何かを教えている立場の人達も全て一緒ですね。
他療法を批判して、自分が一番と言っている先生も沢山見受けられます。

DRTプレーヤーの皆様にはぜったそうなって欲しくないです。
だって、他療法で救われている患者様も沢山いらっしゃるのです。
重箱の隅をつつくようなことして楽しいのでしょうね?!
私は、人様を批判しても楽しくないです。

なので、一切致しません。
といっても家族等には言っちゃいますけど(微笑)
でも、家族にも否定的な会話は殆どしません。
私が、否定的な事言ったの聞いたことある人治療家では殆どいないと思います。

言うもの嫌だし、聞くのも嫌ですよね(汗笑)
月2回のセミナーは凄く楽しいです(微笑)
実は毎回一番勉強になっているのは間違いなく私だと実感しております。
情報は発信する人に一番返ってくるようになっていると思います。

セミナー以外のお休みは、月2、3回ございます。
皆様はお休みの日はどう過ごされてますか?
私は、以前は家族一緒行動を心がけておりました。
現在は長女も高三、長男も中二になっております。

なかなかみんなの都合が合いません。
なので、長女を除いた家族3人行動になってます。
家族が行きたいところがあればそこに行きます。
なければ、家でじっとしてます。

私外出するのあまり好きではないのです。
外国旅行とか言ってもサーフィン以外観光とか全く興味ないです。
私除いた家族3人で観光してます。
その時私は部屋でビールでも飲んでます(微笑)

なので、ヨーロッパとか全然興味ございません。
日本の観光地も全く興味ございません。
普段目一杯働いているので、休日はゆっくりしたいです。
ゴールデンウィークに富士急ハイランドに行きました。

ふるさと納税で、ハイヤーのアルファードの送り迎え行きたい所全て行ってくれます。
めちゃ快適でした。
初めてお寺で本格的な座禅を致しました。
役15分位だそうですが、ご住職様に私は決まっていると褒められました。

普段から瞑想をやってますから(微笑)
最長グアム旅行の時3時間以上瞑想したことあります!
願望実現法と言う独自のメソッドも行ってます。
でも、座禅で面白かったのは半眼ですね。

私は目をしっかり閉じた方がより集中できると思いました。
普通の人は寝ちゃうでしょうけど、私は寝ずにびっしっと瞑想できます!
30歳から超本格的に瞑想やってます。
役30年弱ですから、ベテランですよね(微笑)

お陰様で、願望実現法で大成功しております!
これでよいと思った瞬間から堕落が始まる!
を座右の銘にしておりますので、慢心も初期虫歯状態で修正出来ます。
休みなく必死に働き続ける事が最高の休日の過ごし方かもですね(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!