最近の検査数値

以前は、血液検査の結果物凄く気にしてました。
ビーガンと言うベジタリアンも半年位やりました。
年5,6回血液検査したこともあります。
ネットで手軽に血液検査が出来ようになったからですね。

ですが、最近は殆どしなくなりました。
以前は中性脂肪が1500位ありました。
それってかなりやばい数値らしいです(大汗)
尿酸値もとても高く恥ずかしながら通風発作も4回位発症してます(馬鹿過笑)

ですが、尿酸値はビーガンで2,7まで下がりました。
その時も毎日お酒は欠かさず飲んでました(微笑)
ですので、お酒が尿酸値の原因とは言い切れないと思います。
面白いなぁ~と思いました。

昨年の1月に血液検査したら、中性脂肪が1500位でした。
わずか2週間足らずで83位まで下げました。
一瞬なら血液も簡単に数値変化出せます。
毛付け期検査色々やってみて、体調の変化を感じるほどではございません。

血圧も以前は120-80位でしたが、今は140前後の90前後です。
私は血圧まったく気にしません。
血圧の上昇も体調に感じる変化はございません。
諸説あると思いますが、私は年齢+90を信じております(微笑)

ですので、まったく気にしません。
でも、滅茶小心者なので尿酸値と中性脂肪が高いと脳がやばいと書いてありました。
小心者なので色々ネットで調べまくりました(大汗)
ですので、脳ドックを受けました。

結果は恐ろしく健康脳でした!
殆ど以上ないです。
これって凄いですよね!
お酒あれだけたくさん飲んで暴飲暴食して脳委縮とかゼロです。

多分最初から脳味噌が少ないので減りようがないのだと理解しました(笑)
脳ドック検査依頼全く血液検査に興味なくなりました。
多分私は80代位まで元気に現役で整体の仕事続けていると思います。
それは何故か?

それが私の生まれてきた使命だからです。
30歳の時に実感しております。
ですから、58歳の学年年齢でこれだけ元気でパワフルなのだと自負しております!
DRT関係者様とは5年ぐらいのお付き合いです。

それ以前10年以上の先生たちもいらっしゃいます。
皆様私が超有言実行だと理解していただいていると思います。
私にとって、80代現役はむしろ当たり前だと思ってます。
90代も現役でいられるように今必死に体づくりしてます(微笑)

中性脂肪も一日2食にしたら200弱まで普通に下がってました。
不思議ですね(微笑)
極最近は58キロ台の時は一日2食、59キロ台は一食にしてます。
そして水を一日最低2,5L飲んでます(これ超重要です)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!