2980円がたくさんできて困るとお嘆きの先生へ

その気持ちはよくわかります!
ですが、私は間違ってもそんな事は思いません。
超高級寿司やさんが回転寿司できて困ったよ。
と言うと思いますか?
 
そうですその通りです!
実は先生のライバル店は2980円なのです。
気がついてましたか?
私のこれ見るまで気がつかなければ業績悪化のはずです。
 
私は全然全くそういうの気になりません。
御茶ノ水で開業して30年弱は私がダントツにトップです。
ご近所に色々な治療院など沢山できました。
でも業績去年過去最高です。
 
それは何故か?
やっていることが全く違うからです。
今日も患者様に言われました。
DRT創始者の先生より治療代高い先生沢山いますよね!
 
何で先生は値上げしないのですか?
見たいなご質問はよくされます。
何故値上げしないのか?
正直薄利多売を選んでいるからです。
 
ごめんなさい。例えが悪いです。
全然薄利ではございません(大汗)
なんとなく雰囲気でご理解ください(微笑)
5000円貰える様な治療家になろう!
 
そういう開業当初からの強い気持ちがあるからだと思います。
あまり値上げは考えたことございません。
ただ常に心がけていることがございます。
治療家として最高級寿司屋さんに負けていないかをです。
 
やはり、自分の好きな最高級寿司屋さんは常に勉強になります。
お寿司を食べに行くというより勉強しに行く要素が大きいです。
同業者様に教えを請えばよいと思います。
生意気なようですが、教わりたい先生はいません。
 
だって、私が求めていることは私以外知らないのですから!!
知っていれば教わりますよ(微笑)
カイロプラクティック130年の歴史で初めて背骨をゆらす
と言うアプローチしております。
 
それと上部頚椎を組み合わせた独自の理論です。
自分でも凄いなぁ~と思います。
それは何故か?
自分でやっていると思ってないからです。
 
天からの使命だと思ってます。
だから大成功し続けられるのです。
その為に一番重要な事は慢心しない事です。
これでよいと思った瞬間から堕落が始まるのです。
 
ありがとうと言う感謝の気持ちが無くなり当たり前になってませんか?
と常に自分自身に問いかけてます。
人様の悪いところばかりに目がいくようになってませんか?
自分の心の反映は日常生活で見ることができるのですよ(微笑)
 
常に感謝の気持ちを忘れずに慢心せず謙虚な気持ちで生きましょう!
そうすれば、人生がめちゃ楽ですよ。
嫌な事が起きたときほど感謝できるようになりましょう!
それを実践する団体がDRTである事を望んでおります。
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!