2018年 10月 1日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。
最近は、昼食を食べてます。
中性脂肪かなり下がりました!
朝昼絶食が中性脂肪を上げていた事がわかりました。
(H30年9月18日~)

目指せ80代現役治療家!
私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。
まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。
体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。
 
今朝の体重は59.15キロです。
59キロ台です。
就寝前体重は60.20キロです。

私の規定体重は59キロ台です。
今、この体重がちょうどいいです!
平日の帰宅後体脂肪は10%か11%台です(H30年6月25日)
最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)
 
下記記録時より、筋肉量が1キロちょっと増えてます。
H30年6月25日の筋肉量、50.30
 
最近の記録体重は55.0キロです(H24年5月28日)
 
下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7
 
9月29日 土曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!

 
9月30日 日曜日の昼ごはんです。
おでんを食べに行きました。
おいしかったです!


平成30年9月30日 DRTオーソライザーセミナー
オーソライザーとは
DRTインストラクターを認定する事が出来る資格です。
毎年3回、3年間最新のDRTを学んで頂きます。
台風24号直撃の中30名の先生にご参加いただきました。
皆様、ありがとうございます。感謝致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラを磨くとは?

治療家として如何にレベルアップできるかだと思います!
この、治療家としてのレベルアップが物凄く重要だと思います。
まず、何で治療家を目指したのですか?!
多くの治療家の先生がご自身の体調不良が改善したからだと思います。

そして、多くの治療家の先生はその改善した治療法を学ぶと思います。
実は治療家として100万以上稼いでいる先生は全体の5%未満
だそうです。
これが治療業界の厳しい現実です!

多くのDRTを学んでいただいていらっしゃる先生も同じだと思います。
売り上げ100万以上を目指していらっしゃると思います。
DRTでは、100万突破の先生は沢山いらっしゃいます。
もっと売り上げている先生も沢山いらっしゃいます。

治療家としてレベルアップとは何だと思いますか?!
これ物凄く重要だと私は思います。
多くの失敗している先生は治療技術だとおっしゃいます。
多くの成功している先生は集客力だとおっしゃいます。

皆様はどう思われますか?!
これは、答えは簡単ですね(微笑)
集客力が重要ですね!
治療家としての使命として、私は重症患者様を治します!

という、とても素敵な使命を持った先生も沢山いらっしゃいます。
ですが、下手するとご自分の寿命を切り売りしている先生が多いです。
その為に治療家になったとしたら、神様は褒めてくれると思いますか?
私は、ご自分の成長の為に寿命は使うべきだと思います。

DRTを万能の治療法だと思っている先生もいらっしゃいます。
私は、全くそうは思いません。
ただ、他療法より治癒率が高いだけです。
それだけで、DRTの治療院には重症患者様が多く来るのも現実です。

そこで、勘違いされる先生もいると思います。
私が、重症患者様を治さなければいけないのだ!
とですね。
そうすると、一見格好良く思えます。

でも、最終的に御自分の寿命の切り売り治療家の仲間入りです。
御自分ではまだその時は気づきません。
それは何故でしょうか?
そうです。慢心しているからです(大汗)

私は、開業33年の超ベテランです。
その私が、何故これほど元気でエネルギッシュなのでしょうか?!
それは、簡単単純です。
ある法則を徹底して守っているからです。

それは何か?!
普通これ秘儀なので教えませんよ(微笑)
でも、私は教えます。
絶対に自分の寿命の切り売りはしないからです。

では、どうすれば元気でエネルギッシュでいられるのでしょうか?!
それは、DRTマスターセミナーにご参加ください(微笑)
そこで、人間の生まれてきた本当の目的をお伝えさせて頂いております。
そうすると、患者様が治らなくても大丈夫になりますよ!

他療法より、治癒率は断然DRTは高いと思います。
ですが、DRTは他療法を尊重しております!
他療法で救われた患者様は沢山いらっしゃいます。
この技術だけが最高だという最高の慢心もDRTは律しております。

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!


日時:2018年10月 1日 11:38

お客様からのご推薦
  • 整体施術後のアドバイス
  • 当院の特徴
よくある質問 03-5280-0855
閉じる
お茶の水カイロのブログ
閉じる