自分の方が整体してもらいたい

ブログ:自分の方が整体してもらいたい

お茶の水カイロプラクティックのブログ

自分の方が整体してもらいたい

DRTメルマガ

自分の方が整体してもらいたいぐらい疲れている先生へ
 
そんな状態では治療院経営も肉体同様やばい筈です(大汗)
それに気がついてますか?(微笑)
治療家として一番重要なことは何でしょう?
それは、ご自分の健康管理だと実感しております。
 
自分が健康でないのに健康を売れますか?
当たり前のお話ですよね。
それこそ本末転倒です。
これがわからない治療家様が凄く多いです。
 
私が開催させていただいているDRTベーシックセミナーでもそうです。
セミナー初日の多くの先生方が三大指標ぼろぼろです(微笑)
ご自分が姿勢きちんとできてないのに患者様に伝えられますか?
無理ですよね。
 
だから売り上げ上がらないのです。
我々の目標は患者様に良くなってもらいたいと言う事ですよね。
患者様が良くなれば当然売り上げは上がります。
これも当たり前ですよね。
 
そのためにはどうすれば良いのか?!
私はよく先生の健康管理はどうされていらっしゃるのですか?
と患者様に聞かれます。
今は月最低2回はセミナーで体を提供しております。
 
それで、体調管理してます!
とお答えしております。
正直に言います。
それは、建前です(微笑)
 
本音は日常の姿勢(自己DRT)&食事管理です。
これベーシックセミナーで皆様にお伝えしております。
アドバンスまでいらっしゃる先生の7、8割はできてます。
それって凄いなぁ~と思ってます。
 
マスターでは、8、9割です。
だから皆様売り上げアップしたり体調万全になるのです。
DRTシステムとは当たり前のことなのです。
でも当たり前のことを当たり前に行えないんですよね。
 
だから私は徹底して節制しております。
今年からまた一日一食生活を始めました。
物凄く体調がいいです。
精神的にもより一層安定しております。
 
一日二食だと食後眠くなるしモチベーションも下がります。
一日一食のほうが断然モチベーションも高くキープできます。
それは何故かわかりました!
飢えているからです。
 
餓えるほうではないですよ(汗笑)
飢える事によりより一層目標達成ができます。
そして、でき続けられます。
やはりこれで良いと思った瞬間から堕落が始まります!
 
ですので、常に飢える事です。
飢える事により強く求めます。
強く求める願望ほど実現しやすくなります。
ご自分の願望を実現するためにはどうすればいいのか?!
 
私は今でも常にそれを考え実行しております。
ありがとうございます。感謝致します。
と心の中で唱え続けることが基本です。
その応用も沢山編み出しております。
 
世界中でまだ誰もやってないことの数々を編み出しております。
それ何故か?
DRTと言う黄金のレールが敷かれているからです。
私はラッセル車として皆様引っ張り続ける義務があるからです(微笑)
 
だからDRTをお使いくださる全ての先生方に感謝致します。
ありがとうございます。
そして、今後も安心してDRT特急にお乗り続け下さい。
DRT特急は更に進歩発展していくと信じております!
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2019年3月14日 AM 10:41

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日