キャンセルを食う先生へ

ブログ:キャンセルを食う先生へ

お茶の水カイロプラクティックのブログ

キャンセルを食う先生へ

DRTメルマガ

キャンセルされると嫌ですよね。
例えば、病気ならまったく気になりません。
むしろ、心からお大事にしてください!と思います(微笑)
ですが、急な仕事なのでと上から目線で言われると心外です。
 
以前はよくそんな患者様に、私も仕事なのです。
とお伝えしてました。
その後言い言葉に買い言葉で雰囲気最悪です(大汗)
何で、そんな事言っちゃうのかなぁ~と思ってました。
 
それはもしかしたら、このメルマガを書く為に仕組まれていたのかもです。
それ位治療家の先生は仕事でキャンセルされると嫌だと思います。
ですが、最近はキャンセルされてもまったく腹立ちません。
むしろ、その方の健康を祈念出来る余裕が出来ました!
 
あぁ~私も成長したなぁ~と思います。
そんな気持ちでいると、キャンセルされた以上の予約があります!
そうか!世の中はそういうシステムなのだと実感しております。
結局は全て自分が行ったことは自分に帰ってくるのです。
 
では、なぜキャンセルされるのでしょう?
原因はいろいろあると思います。
本当に仕事ならその次の予約も取りますよね。
そうでないから腹立つのですよね。
 
何故腹立つのでしょう?
それは、ぶっちゃけ売り上げが減るからですよね。
本日も、アドバンスインストラクターの先生が治療にいらして下さいました。
その先生に、私のセミナーに出たおかげで精神的に凄く楽になったそうです、
 
そう言われると凄く嬉しいです!
何でも、願望実現法が凄く効果が出て落ち着いて
いらいらしにくくなったそうです。
それは嬉しいです。
 
本日その先生が、病院勤務で認知症の患者様の介護をしているそうです。
病院でDRTやったら効果が出すぎて上司に怒られたそうです。
それも、納得いかなかったみたいです。
でも、病院は算術が大切だと思います!と以前お伝えしました。
 
それで、だいぶすっきりされて今は友人知人の患者様に
DRTを行っているそうです。
凄く評判がよくDRTクレニアル等とても不思議な感覚で気持ち良い!
と大評判だそうです。
 
というお話をしてくださり。
先日、認知症患者様の指導できつくお伝えしたそうです。
それを管理職の方に見られていたそうです。
そして、上司から○○先生の言い方はきつ過ぎるのでと注意されました。
 
でも、それは認知症患者様の為でその注意事項が出来るようになると
患者様はとても楽に過ごせるようになるからだ!
と患者様の為を思い必死にお伝えしたそうです。
その時、その先生はマスターセミナーを先行予約してくださってます。
 
ですので、その時に詳しくお伝えいたしますので必ず今日の事を
ご質問ください!と伝えました。
そしたらとても喜んでくださいました。
 
その先生は、必死に認知症患者様の為を思って色々指導されました。
私も患者様の為を思い必死にアドバイスしてた時期がございました。
でもそれ重要なポイントがあるのです。
自分の思い道理にならないと言う気持ちがあっては駄目なのです。
 
それは、自分の言う事を聞かせたいというエゴなのです。
そのエゴの気持ちを持ち続けるとどうなると思いますか?
それも、御自分の大切な生命エネルギーの切り売りになるのです。
どれだけ多くの治療家様が無意識にそれを行っているのでしょう?
 
それを考えるだけで恐ろしくなりますよね(大汗)
世間的に良い人と言われる治療家様の多くが短命です。
それは、間違いなく御自分のエネルギーを切り売りするからです。
それがやりたい先生はどうぞご自由に行ってください。
 
こう言うと一見めちゃ冷たいと思われますよね。
私は決して共感は致しません。
同情はするけど共感はしませんよ!
どんなに親しい友人に連帯保証人になってくれ。
 
と頼まれたら即断るしそんな事頼む友人はそもそも友人ではないです。
だって、私は自分の大切な友人に絶対連帯保証人なってくれと思いません。
だって一緒に死んでくれと言ってるのと同じですよ。
私より年上の人達は沢山その事例を知っていると思います。
 
不思議な事に最近連帯保証人の自殺とか大分少なくなってますよね。
皆様共感してはいけないと気がついてきたのだと思います(微笑)
それを他人様を巻き込むようなことはしてはいけないとですね。
当たり前の事を当たり前に行える幸せですね。
 
結局はこれ以上の幸せは無いと断言できますよ!
本当の幸せはお金では買えないと信じております(微笑)
これ以上色々な事をお伝えしたいのですが、これ以上伝えるためには
マスターセミナーの内容をお伝えしなくてはなりません。
 
これでも、かなりわかる方には心に響くと思います!
もう少しサービスいたします(微笑)
DRTの願望実現法を行う=常に感謝の気持ちでいる事です。
と言う事は、怒りの気持ち等があれば正しい願望実現法ではないのです。
 
怒りの気持ちが沸いてきた時も願望実現法で静めてください!
それが完璧に出来れば、超人になれると思います。
私もまだまだ、その域には達しておりません。
でもその域に達する事が出来る手ごたえは掴んでおります(微笑)
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2019年2月14日 AM 09:50

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日