治せないとお悩みの先生へ

ブログ:治せないとお悩みの先生へ

お茶の水カイロプラクティックのブログ

治せないとお悩みの先生へ

DRTメルマガ

そのお気持ちよくわかります!
ですが、逆に言えば正しいDRTを行っていないと言う事です。
それは何故か?!
正しいDRTを行えれば、後は自然治癒力にゆだねる事です。
 
しかも、絶対の確信を持って下さい。
その気持ちが信念になります。
正しいDRTを行えば、必ずよい結果に繋がると信じることです。
経験の浅い先生ほど重症患者様を見落としてます。

軽症患者様と重症患者様の違いを的確に見分けられますか?
軽症患者様は誰が治療してもよい結果に繋がります。
ですが、重症患者様は経験豊富な先生のほうがより効果を出せます。
それは何故か?!

それは、初診時で軽症でなく重症だ!と見分けられるからです。
その差がキャリアなのでしょうね。
ですが、DRTは万全なシステム体制が整っております。
そもそも、私はDRTしかしておりません。

それで、日々奇跡的な事が沢山起きております。
DRTプレーヤーの皆様ならご理解いただけると思います。
ご理解いただけない=DRTプレーヤーではないと言う事です。
残念ながらそれが正直な気持ちです。

そして、治せないとお悩みの先生はまだDRTプレーヤーでないのです。
では、DRTプレーヤーとは一体なんでしょう?!
それは、簡単ですね。
DRTをお使いいただいている先生です(微笑)

私も、上部頚椎カイロプラクティックを施術の基本にしております。
そして、その哲学も物凄く学びました。
上部頚椎カイロ哲学を実践する事は難しすぎます(大汗)
私にはその拘りはもうございません。

それは何故か?
私の哲学の拘りより、患者様の症状を優先させたいからです。
上部頚椎カイロでは、サブラクセイションがなくなれば健康の筈です。
でも正直それだけでは足りないと思います。

まず決定的に寿命の問題がございます。
いくらサブラクセイションフリーでも寿命には勝てません。
色々な問題を物凄く考えました。
私より年長の上部頚椎哲学者と沢山議論致しました。

私には納得できませんでした。
どのような状態がサブラクセイションフリーなのかが証明できません。
学校で習った事では証明できている筈です。
学校で倣った通りに患者様はよくなりません。

それで、DRTを開発することになりました。
DRTの優れている所は独自の三大指標です。
それがクリアーになった状態を維持できれば必ず改善する筈です。
でも、残念ながら寿命には勝てません。

それ以外に緊急手術が必要な状態です。
それ以外では治療家が治らないと決めるべきではないと思います。
手を切れば自然に治る力が人間には備わってます。
その自然治癒力は無限の可能性があるとDRTプレーヤーは信じています。

治らないとお悩みの先生方も偉大なる力=自然治癒力を信じませんか!
そのきっかけがつかめれば、先生方の人生が変わりますよ。
沢山のDRTプレーヤーがそれを実証しております。
覚悟を決めれば重症患者様が沢山いらっしゃいますよ(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2019年1月25日 PM 01:31

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日