治療がうまくいかない?

ブログ:治療がうまくいかない?

お茶の水カイロプラクティックのブログ

治療がうまくいかない?

DRTメルマガ

治療がうまくいかないとお悩みの先生へ
 
もし先生がDRTオンリーなら、心配要りません。
だって、開発者の私は治療が上手くいくいかない等全く悩みません。
DRTは完璧なシステムが既に出来上がっております。
それは、私がやっている事を完璧に真似て下さい!
 
他の治療法の悪口を言うつもりは一切ございません。
ですが、DRTマスターインストラクターの先生がFBで凄く貴重な
ご意見をおっしゃってました。
ご自分の主とするテクニックは創始者でなく、その仲間を見ろ!
 
とおっしゃってました!
流石だと思いました。
往々にして創始者は天才と言われる先生が多いです(照笑)
素晴らしい技術だけど創始者にしかできない業もあるそうです。
 
ですが、その先生に近い弟子や仲間がどれだけ成功しているか!
それを見れば一目瞭然だそうです。
凄い着眼点だと思いました。
考えてみれば当たり前ですが、それが見えなくなっちゃうんですね。
 
愛は盲目ではないですけど(微笑)
妄信はしてはいけないですね。
創始者の弟子や仲間が成功していれば間違いですね!
お蔭様でDRT協会員様現在役850名です。
 
現在日本のカイロプラクティック団体では最大です。
整体の団体様が1000名位いらっしゃる団体様があるそうです。
多分来年には追いつけると思います。
同一手技で1000名まで行けば、世界でもそれほどないのでは?
 
等と思っております。
これも全て皆様のお陰です。
私は初心忘れるべからずと常に思っております。
それが、これでよいと思った瞬間から堕落が始まる!
 
と言う私の座右の銘です。
高くもない鼻を何度もたたき折られております。
あまりにたたき折られすぎて麻痺しちゃうぐらいでした(大汗)
その経験があるから、常に謙虚でいられると思います(微笑)
 
俺が俺がの我を捨てて、お陰お陰のげで生きる!
と中島らも様がおっしゃってました。
凄い文章だと直感いたしました。
大切な事はそれを実践することです。
 
頭で考えるだけなら誰でも出来ます。
一番大切なことは行動することです。
では、どうすれば行動できるのでしょうか?!
より重要なことは願望実現法を自分の物にする事です。
 
それはどんなことなのでしょうか?!
簡単です。
ただひたすらにやり続けることです。
死ぬまで途中下車なしです。
 
もしかしたら、死んでからの先があるかもしれませんよ~!
それは、誰にもわからないことです。
何度も言ってますが、死んでからでは遅すぎます。
生きているうちから死んでからの先がある!
 
と思って生きていれば死んでから後悔しませんよ。
死んでから何もなければこんな楽なことございませんよ。
死ぬとは、寝ておきないだけなのですから。
我々は毎日死んで、毎日生き返っているのです。
 
それ位尊い気持ちで生きることが大切です。
我々人間は、生きているのではないですよ!
何か偉大な力に生かされているのだと思います。
そんな気持ちになったことございませんか(微笑)

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2019年1月17日 PM 05:57

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日