なぜ料金表は開業当時のまま?

ブログ:なぜ料金表は開業当時のまま?

お茶の水カイロプラクティックのブログ

なぜ料金表は開業当時のまま?

DRTメルマガ

それは、開業当初から料金が同じだからです(微笑)
それと、亡母が近所の達筆の先生に書いて頂いた思い出がございます。
常に亡母に見守れている気が致します。
私は両親大好きですから(微笑)
 
それを思い出すと開業当初が偲ばれます。
最初は辛かったですよ!
だって、頭が狂っていて開業すれば患者様は山の様に来ると思いました。
いざふたを開けてみてびっくりポンです(大汗)
 
最初の頃は、親の知人知り合いが沢山来てくださいました。
それは、物凄くありがたい事ですが殆ど一度です。
しかも当初は上部頚椎オンリーでした。
それだけで、実績出した事ない私でした。
 
私の決断力速さは凄かったです!
一月目で上部頚椎オンリーはやめました。
思っていたほどの効果が全くでなかったからです。
何でも感でも上部頚椎一発で治ると思ってました。
 
完全な上部頚椎哲学勘違いですね(汗笑)
そうなのです。
上部頚椎オンリーの哲学は患者様の治癒ではございません。
サブラクセイションフリーの状態を目指しているのです。
 
私は上部頚椎一発で何でもかんでも治る魔法の杖だと思ってました。
完全に勘違いしておりました。
ですので、私は何でも背骨で治せる治療家になりたかったのだ!
と自分の夢に気がつきました。
 
それからは、物凄く研究しましたね!
でも研究するって言っても何をどう研究していいのかわかりません。
試行錯誤の連日です。
研究すればするほど壁にぶち当たります。
 
それはそうですよね!
だって、世界でまだ誰もやった事ないことを研究しているのですから。
それって凄い事だと実感しておりました。
いつかこの研究が実を結ぶ時が必ず来ると信じ続けました。
 
今現在では信じ続けてよかったと心のそこから思います。
ですが、マスターまで出ていただいた先生はお分かりだと思います。
これは、偶然ではなく必然の出来事なのです。
全てなるべくしてなっております。
 
それは何故か?
DRTという黄金のレールがすでに敷かれていたのです。
それに最近やっと気がつきました。
ですので、めちゃ楽です。
 
ただ単純に何も考えずに必死にがんばり続けるだけでいいのだ!
余計な事は一切考えずにただ前を向いて振り進むだけです。
そして最近では辛く苦しい事に感謝できる自分がいます。
やっとその境地に辿り着けたと思います(微笑)
 
今後の自分がどうなるかはわかってます。
だってすでに黄金のDRTレールが敷かれているのです。
脱線しないで頑張ればいいのです!
今後は無理せず安全運転を心がけます!
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年12月18日 PM 02:19

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日