なぜ現金払いを続けるのか?

ブログ:なぜ現金払いを続けるのか?

お茶の水カイロプラクティックのブログ

なぜ現金払いを続けるのか?

DRTメルマガ

これは、単純明快です!
大変だからです(微笑)
実は私超アナログ男です。
HPやPPCは全て自分でやりましたが、エクセルとか出来ません(大汗)
 
回数券買いたいけどカード使えますか?
と度々聞かれます。
申し訳ございません。
現金だけです。
 
とお伝えしておりますが、なんと皆様次回現金用意してくださいます!
なので、カードを使う必要性が全くございません(微笑)
流行のプリカも当然取り扱ってません。
正直それって、ちょっとだけ押し売り感ないですか(汗)
 
私押し売り感がある商売したくないです(きっぱり!)
生意気なようですが、診てください!
はいわたりました!
では、私に全てお任せください(微笑)
 
みたいな感じが好きなのです!
当院の殆ど全ての患者様がそういう感じです。
これって、最高の仕事環境だと自負しております。
患者様に対するストレスゼロです。
 
それ、DRTを取り入れて大成功していらっしゃる先生皆同じです!
逆に言えば、こんな殿様商売ないですよね。
だからDRTが日本全国に爆発的にヒットして続けていると思います。
それは、物凄くありがたい事です。
 
でも、考えてみたら当たり前ですよね。
だって創始者の私の完全に真似をすればいいだけですから!
逆に、御自分のオリジナリティーを混ぜている先生は売り上げ微妙です。
DRTオンリーの先生のほうが断然売り上げてます。
 
そこらへんも全て御自分しだいでDRTでは
先生方を拘束する事は一切致しません。
そして、DRTでは他療法を否定する事も一切ございません。
FBとか見ていると、我々の治療法だけが最高だ!
 
とおっしゃる先生沢山いらっしゃいますよね。
何でも言うのは言論の自由ですが、選ぶのは患者様ですから(微笑)
そこ履き違えると格好良くないと思います。
ご自分達の哲学を押し付けるのも素敵ではないと思います。
 
DRTは、来る物拒まず去るもの追わずです。
それ患者様に対しても全く同じです。
以前治療院を移転した時に休眠患者様に移転はがき送りました。
そしたら、復活率が凄く多くびっくりした事がございました。
 
さすがシャーマン大学の集客システムだなぁ~と25年ぐらい前に
思い実感した事がございます(微笑)
よっしゃー暇になったらそれやろう!
といつも思ってます。
 
ですが、ありがたい事に暇になる事ございません。
本当は暇になる前に、きちんとやらなければいけません。
今の当院の状態でそれやったらお断りする患者様増え過ぎると思います。
物凄くありがたい事だと感謝しております。
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年12月12日 AM 11:02

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日