DRTで成功する人の特徴

ブログ:DRTで成功する人の特徴

お茶の水カイロプラクティックのブログ

DRTで成功する人の特徴

DRTメルマガ

これは、確実な共通点がございます。
書き出してみます!
慢心しない、謙虚、努力家、一番重要な事は必死に頑張り付ける事です。
DRTで最初は、上手くいったけど売り上げ落ちた先生も要注意です!
 
もう一度上記の事を思い出し実践してください。
自分では、気が付いていない慢心などがあるはずです。
万が一忙しい事が大変だなどと思わないでください。
思った瞬間から暇になりますから(大汗)
 
それは、何度も私が経験済みです。
その次のステップとしては、御自分の体を壊します。
兎に角休もうとする言い訳出からだを壊します。
それに気が付かないうちはなかなか治りません。
 
当然仕事少なくなれば、体も回復します。
私は、超忙しい時に体を自己修復する技を開発しております。
上部頚椎直接調整法と施術姿勢です。
これで、大抵の問題は解決いたします。
 
現実の私を見ていただければどれだけ元気かわかると思います。
先日のアドバンスセミナーで患者様が上向きのDRTをやりました。
その時、連続34名の先生にデモンストレーションしました。
多くの先生に私のスタミナが凄いとお褒めいただきました(微笑)
 
それ位できなければ、一日中満員御礼の患者様はこなせません!
疲れた時と、元気な時常におなじDRT施術をご提供する事です!
元気なときは誰でもできます。
忙しい時にいかにだれづに最高のDRTをご提供するかです。
 
その為に、私は毎朝のトレーニングと食事で節制しております。
その効果もかなりあると思います。
ダイエットと治療法似ているなぁ~と思います。
何々ダイエット効果なくなったからまた新たなダイエットに変更です。
 
そういう考えもありだと思います!
DRTは他療法を否定致しません。
むしろ尊重しております。
全ての療法でよくなった患者様がいる筈です。
 
この治療でなければ駄目だとなったら、慢心です。
そして、それはおこがましいと思います。
全ての治療法を選ばれるのは患者様です。
ラーメン屋が、ラーメンだけが全てだ!
 
すし屋が、すしだけが最高料理だ!
と言ってみても結局お客様あっての商売です。
我々治療家もまったく一緒です。
決して他療法の悪口は言うべきではございません。
 
その行為は、天に唾するようなものです。
必ず自分に帰ってきます。
それよりもお互いのよい所を認め合い更によい結果が生まれる事です。
1+1=3になるような関係性が理想です。
 
DRTで大成功していらっしゃる先生は上記のこと全て理解してます。
そして、一番重要な事はそれを実践しております。
もっと重要な事は継続し続けることです。
継続は力なりです!
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年11月30日 AM 09:39

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日