恐れと不安と劣等感

ブログ:恐れと不安と劣等感

お茶の水カイロプラクティックのブログ

恐れと不安と劣等感

DRTメルマガ

これらを乗り越える為に人生があるのではと思います。
これらが必死に頑張る原動力なっています!
恐れと不安と劣等感がないという人は、強がっていると思います。
私は何でも正直に生きることが謙虚で格好良いと思います(微笑)
 
ですので、恐れと不安と劣等感を乗り越えるための方法をお伝えします。
ベーシックセミナーで、私が30歳の時に人生の大きな起点があった
事をお伝えしております。
そして、願望実現法をその時からやり続けていることもです。
 
人生誰しも良い事ばかりの人はいません。
だって、人間は必ず誰しも死ぬのですから。
では、最高の死に方をする為に必死に生きていると言えると思います。
ですから、いつ死んでもよいと思えるぐらい日々必死に生きることです。
 
一番重要な事は、恐れと不安と劣等感を乗り越えることです。
以前も何度もお伝えしておりますが、慢心すれば流石の当院も
暇になります。
その時、謙虚にいかに即自分が慢心していたのかを悟ることです。
 
一日暇だとめちゃくちゃ不安になります。
このままずっと暇ならどうしよう?!という自分がいます。
あぁ~私もまだまだだなぁ~と思います。
もう一人の私(主人格)が絶対大丈夫だから必死に頑張れ!
 
と励ましてくれます。
そこからは、何をしていても一瞬も逃さないほど願望実現法です。
やり続けると安心できる境地にまで達します。
あっ!この感覚を忘れていた位慢心していたのだ!
 
と反省して連続願望実現法を徹底します。
そうすると、何故か予約の電話が沢山かかってきます。
その時に、あっ!忙しさにかまけて患者様からの電話面倒くさい!
と思っていた自分が発見できます(大汗)
 
だから、暇になったんだ!
私が忙しいのがいやだと思っていたのだと再自覚します。
恐れと不安と劣等感は全て自分が生み出していることが実感できます。
だって、人様の恐れと不安と劣等感はまるでわかりませんよね(微笑)
 
鼻が高すぎる人は低い鼻にあこがれます。
背が高か過ぎる人は低い人に憧れます。
そうなのです。人間はないものねだりをする生き物なのです。
これらをきちんと理解できれば、恐れと不安と劣等感は雲散霧消します。
 
一番大切なことは、潜在意識を良い事で常に満たし続けることです!!
車のガソリンと同じですよ!
ガソリンが入ってない車はいくら高級車でも動きませんよ。
えっ!電動自動車があるじゃないかですって(微笑)
 
御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年11月22日 AM 09:29

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日