2018年 9月10日の昼ごはん

ブログ:2018年 9月10日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2018年 9月10日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。
健康管理の為、BCAAを朝昼夕2L飲んでます。
(H30年9月10日~)

目指せ80代現役治療家!
私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。
まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。
体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。
 
今朝の体重は58.90キロです。
58キロ台です。
就寝前体重は60.00キロです。

私の規定体重は59キロ台です。
今、この体重がちょうどいいです!
平日の帰宅後体脂肪は10%か11%台です(H30年6月25日)
最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)
 
下記記録時より、筋肉量が1キロちょっと増えてます。
H30年6月25日の筋肉量、50.30
 
最近の記録体重は55.0キロです(H24年5月28日)
 
下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

9月9日 日曜日の昼ごはんです。
ハンバーガー等を食べに行きました。
おいしかったです!

 
9月9日 日曜日の晩ごはんです。
お寿司を食べに行きました。
おいしかったです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘の手紙を書いて思ったとても重要な事!

前回娘への手紙を公開致しました。
その時、息子の怜がパパ死んじゃうんだ(涙)
と言われ、思わず私ももらい泣きしてしまいました。
それから、物凄く違和感を感じたのです。

何でだろうなぁ~と考えたら即ひらめきました!!
あっ!私は今物凄く生きる事に執着している!!
と思いました。
以前の私は、いつ死んでも良いと言う気持ちで生きておりました。

それに、怜が気付かせてくれたのです!
生きていくうえで何事にも執着すると言う事がどれだけ負担になるのか?!
何の負担になると思います?!
それは、人間の成長になのです!

この一番重要な事を、中学校一年生の息子からあらためて教わりました。
それ以来、またいつ死んでもよいと言う気持ちで必死に生きる!
と言う、初心忘れるべからずです。
これ以上のお話はマスターでさせていただいております。

人間が生まれてきた真の目的は何か!
などですね(微笑)
公開できるレベルでお伝えさせていただきますが、
人間として一番重要な事は、自分の事に集中することです。

極言すれば、家族や仲間、友人の為に生きているのではございません。
自分の成長の為に生きているのです。
自分の成長を犠牲にすることは絶対してはいけない行為なのです。
ちょっと難しいかもしれませんが、これができるようになると

物凄く生きるのが楽になります!
私は、最近何年も1億円ぐらい稼ぎ続けてます。
それで、家、車、時計、高級食事など、経験しております。
それで、最終的にお伝えしたいのは、人生お金じゃない!

と皆様にお伝えしたいのです。
よく私みたくなりたい!と仰っていただけます。
よく月2回だけの、休日で平気ですね!
等とも言われます。

私みたくなりたいなら、いつ死でもよいと言う気持ちで生きて下さい。
生に執着していたらできませんよ!
いつ死んでもよいと思っているので、休み等必要ないのと思います。
最低月2日もあれば、御の字です(微笑)

私みたくなりたい皆様と私は生きる気持ちに差があると思います。
私みたくなりたいなら、いつ死んでもよいと言う気持ちで生きて下さい。
日々物凄く充実するはずです。
私は、以前から皆様の苦労を買うと公言してます。

DRTは超美味しい所だけをお伝えしております。
そのバックグラウンドがどれだけ大変だったかはお伝えしておりません。
今後は、リビング50畳ある家を今建設中です。
その家に、オーソライザーの先生方をセミナー前日にご招待致します。

そして、私が所有している、ポルシェパナメーラターボ、
ランボルギーニアヴェンタドール、フェラーリ488スパイダー
等にも、乗っていただきます。
私が来るまで仕事場まで来て、高速道路使って自宅まで行きます。

そこで、高級食材で皆様を接待させていただくつもりです。
自宅には、一般では最高級レベルの、ドンペリニオンや
リシャール、ルイ13世位はご用意させていただきます。
私ができる限り大盤振る舞いさせていただきます。

何故そんなことするのか?!
私が開発したDRTよりも願望実現法のほうが大切だからです。
DRTはひとつの超優れた治療技術です。
それで、大儲けできない先生はマインドに問題あります。

今年の年末のDRT研究発表会では、そのマインドアップを
お伝えいたします。
これは、セミナー受講者だけの特権でした。
ですが、今年はDRT協会員様限定です。

ですので、DRT協会員様にはより一層ご発展していただきたいのです。
DRT願望実現法は、まだ誰も行ってないマインドアップ方です。
その現在究極バージョンを出し惜しみせずお伝え致します。
願望実現法がどれだけ凄いかは私を見てください。

証明の為に、豪華自宅、高級車、高級時計、ダイヤなどで証明済みです。
今年の研究発表会が今から物凄く楽しみです!
絶対きてよかったと思われるはずです。
皆様ふるってご参加ください!!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年9月10日 AM 10:17

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日