H27 3月 2日の昼ごはんです。

ブログ:H27 3月 2日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H27 3月 2日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500cc(朝ごはんの2倍)だけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


目指せ80代現役治療家!

私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。

まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。

体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。


今朝の体重は56.00キロです。

もうちょっとで、55キロ台でした!

就寝前体重は57.15キロです。


平日の帰宅後体脂肪は8%か9%台です。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)


今日の朝ごはんも野菜ジュースです。


下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7


2月28日 土曜日の晩ごはんです。
焼肉を食べに行きました。
凄くおいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院には、精神的疾患を抱えた患者様が沢山いらっしゃいます。

物凄い肩こり頭痛が主訴でいらっしゃる患者様がいました。

これじゃ〜心療内科勧められるレベルだと思います。

と告げると、実は既に何軒か行ったそうです。


でも、御薬処方されるだけで、

先生と話せば話すほど精神的問題を指摘されるそうです。

3大指標をチェックしてこれでは大変でしたね!

と言うと、泣き出す患者様も沢山いらっしゃいます。


やっと、私の事が分かってくれる先生と出会えた!

最初のその瞬間で私が良くなる事が閃いたと言われます。

残念ながら多くの心療内科で本当の薬病になっている

患者様もいるのが現実です。


精神的疾患の患者様は真面目すぎると思います。

ご自分の実力以上必死に頑張ろうとするから、うつ病になると思います。

我々治療家はうつ病の患者様たちを救う立場です。

治療家が100%以上必死にがんばっていなければ救えないと思います。


うつ病の患者様達が実力以上に必死に頑張っているのです。

ですので、当院では実力の80%位でも十分だから頑張るのやめるように

アドバイスしております。

その代わり、良い姿勢だけは頑張ってもらってます(微笑)


そのアドバイスで大抵軽い笑いが起きます。

後は、時間の問題だと思います。

当院にいらっしゃる多くの患者様は慢性的問題の解決です。

と言う事は、今すぐどうにかしてくれ!


と言う患者様は、重症患者様程少ないのです!

DRTに特化している先生達から、最近重症の患者様が増えた。

とよく言われます。

まさに引き寄せの法則なのでしょうか?


と言うか、それは当たり前ですね。

何故でしょう?DRTではそれだけの結果が出るシステムなのです。

それが、ご自分で分かっているので、

自然と先生の態度も自信に溢れます。


その様な、状態で生活していれば自然と重症患者様が増えます。

肉体労働で腰が疲れたから、と言う患者様はそれなりのお店に行きます。

なので、DRTをメインで扱われる先生がたは要注意です!

何を、注意しなければいけないのでしょう?


それは、そろそろ、私は重症の患者様治せるのだぜ!となってませんか?

実は、それが慢心の始まりなのですよ〜!!

実力以上の患者様にチャレンジする事は大切です。

100%以上120%未満が最高です。


それは以前詳しくブログアップしているので興味がある方は、

過去ログご参照ください。

厳密に言えば100%を超えた所から慢心は始まっております。


100%を超えた所から未知の領域ですから。

逆に言えば、初心の患者様は全て道の領域ですよね。

でも、正直それ程重症の患者様は少ないと思います。


そして、慢心しだすと即結果を求めるようになります!!

もう一度、初心に戻ってください。

DRTはその場の症状は追わないと言う大原則があります。

それを忘れてしまうと大変な事が起きます。


DRTの規定回数の600回を超えてまだ効果を出そうとする事です。

そうするとどうなるか?大抵求めている事の逆がおきます。

だって、600回で良い結果が出ないのにそれ以上やれば良くなる

とは、本心では分かっているのです。


そうすれば、自ずとその様な結果が出ます。

例えるなら、風邪引いて病院に行って風邪薬貰って即治りますか?

治らないから、一日分いっぺんに飲みました。

それでも治らないので、一週間分すべて飲みました。


そしたら、胃が痛くなりました。

こんなことする患者様いますか?

DRTは物凄い効果が出ます!

それは、現実です。


ですが、使い方間違えれば毒にもなります。

DRTはエネルギー療法だと私は以前良く言ってました。

超アドバンスセミナーでの感想がとても面白かったです。

認定セミナーご参加の先生は経験あると思われます。


私の施術を真似ようとしても、先生により指導が全く違うそうです。

それってもしかしたら、

私は背骨を通して皆様のエネルギーバランスを整えているのかもですね。

それが分かるようになれば、私が言う事も納得出来る筈です。


それ位DRTは効果が出ます!

ですが、効果があるものには逆の作用があることもお忘れなく。

DRTDVD何度も見て、その通り行ってください。

車の運転と同じです。


DRTを車に例えるなら、超未来系の車だと思います。

もしかしたら、UFO位かもですよ〜

と仰ってくださる先生が沢山増えると信じております。

皆様と一緒に私も更に精進させていただきます。

皆様ありがとうございます。感謝致します。

日時:2015年3月 2日 PM 02:19

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日