H25 10月30日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月30日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月30日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は56.5キロです。

一挙に増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は55.5キロでした。

就寝前体重は58.0キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

とり団子鍋です。

これの前に、帰宅後テーブルにフレンチトーストがありました。

それを食べちゃいました。

雑炊です。2杯食べました。
凄く美味しかったです!

デザートのりんごです。

その後、炊き立てのご飯で小さめのおにぎり一個食べました。
炊き立てのご飯は最高ですね!!


ダイエットはあまり意識しませんでした。

でも、お腹一杯食べました。

最後のおにぎりもうちょっと食べたいけど流石に我慢しました。

帰宅後体重が少なかったので、食べ過ぎたのでしょうね?


と言うより、アルコールを飲んでない分食べたいです。

以前より、沢山食べていると思いますが、体重減ってます。

と言う事は、それだけ何かでカロリーを摂取してたと言う事なのでしょうね。

これからは、程ほどにしないとです。


不思議なもので、晩酌しないとしない習慣になるのですね。

もう晩酌の習慣は止めようと思います。

その分ご飯沢山食べられますからね。

考えてみたら、本末転倒でした。


ご飯の量気にせずに沢山食べられますからね!!

禁煙したり、ダイエットしたり、お酒控えたり簡単に出来ますね?と言われます。

私は物凄く真面目ですから。

やろうと思ったことは大抵何でも出来ております。


それが、逆に作用しちゃうと物凄く危険です!

なので、全てのギャンブルは一切やりません。

私は物凄く真面目なので、ギャンブルやったらどうなるかわかりますから。

適度に楽しめる性格ではございません。


51歳になるまで、ギャンブルだけは絶対にやらないようにしてました。

友達が色々なギャンブルで散々な目にあっているのを知ってますから。

お前は、絶対にやらないほうがいいと言われてました。

それだけは、自分でも凄いなぁ〜と思っております。


と言うか、自分の性格わかっていれば当たり前ですよね。

それが、幸いして、仕事は誰にも負けない位の気持ちで挑んでおります。

その真面目さが一番生かされるのが、仕事だと思っております。

まさにこの仕事は私の天職だと思っております。


80代まで現役を続ける為には、自分の嗜好など簡単に変えられます。

それが出来なければ、80代のみならず生涯現役など言えないと思います。

これが出来るのも全て皆様のお陰です。

皆様ありがとうございます。感謝致します。


51歳になり、多くの皆様に支えられて生きいられる事がわかります。

それが、わかっているので、より一層頑張る気持ちで一杯です。

これからは、施術だけでなくDRTを沢山の方に広めたいと思います。

より多くの方に喜んで頂けることが出来ればと思っております。

日時:2013年10月30日 PM 01:38

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日