H25 10月 8日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月 8日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月 8日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.1キロです。


私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は56.9キロでした。

就寝前体重は59.3キロです。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

恒例のサラダです。

湯豆腐です。

酢豚です。

揚げいかの炒め物です。

しらす大根おろしです。
これは凄い量が来ました。

ご飯とエノキの味噌汁卵入りです。

帰宅後体重が久しぶりの56キロ台でした。

なので、完全に油断しました。

大根おろしも量が多く醤油沢山使いました。

なので、塩分でちょっとむくんでいるのだと思います。


昨日は、酢豚が食べたく朝からリクエストしました。

大変ならば、惣菜でいいよ。とお願いしました。

でも、断然自宅の方がいいですね!

それか冷凍食品もいいかなぁ〜と思います。


昨日のも美味しかったので、ちょっと贅沢すぎますね。

でも、家内が料理上手だと家庭は良いですね。

子供達も何処に行くよりも、母親の手料理が良いと言います。

ちょっとゴマすりすぎじゃないかなぁ〜と思うこともありますけど。


とにかく、うちの子供たちはお母さん大好きです。

うちの中でもお母さんにいつもくっ付いてます。

そんな時、まぁ〜私は放置状態ですけど。

そんな、3人見ているととても楽しいです!


それが物凄く幸せな事なのだなぁ〜と実感いたします。

そう言えば、先週の金曜日に怜が右足を怪我しました。

スポーツセンターのトイレで、挟んで何針も縫う大怪我でした。

空手を習い始めた初日の事です。


空手なので当然はだしです。

それで、トイレに行って、戸に足が挟まっちゃったそうです。

直行で病院に行き即手術したそうです。

帰宅後怜は疲れて寝ちゃってました。


次の日怜に、足大丈夫か聞くと全然大丈夫との事です。

怪我した時泣いただろう?と聞くと、全然ないてないし

手術の時もまったく痛がらなかったそうです。

さすが、俺の子!と思いました。


でも、それで済んだから良かったですよね。

多少怪我しても家族皆無事で一緒に入れる事がありがたいなぁ〜

としみじみ思いました。

8針位縫ったそうですが、土曜日には走り回っていたそうです。


回復力も私並ですね。

土曜日の夕方から、墨田水族館にお泊りに行ってました。

3人で、大水槽の前で寝袋もって寝たそうです。

どうせ、私は行かないだろうと思われ最初から外されてました。


誘われても、お断りしたと思います。

私的には、水族館にお泊り行きたいなぁ〜という事が不思議です。

3人とも帰宅後もとても喜んでました。

その姿を見れるだけで、私も十分嬉しかったです。


当たり前の事が当たり前に行えるありがたさ!

これはとても重要な事ですね。

いつも家族平和に楽しく暮らせる事に感謝致します。

皆様ありがとうございます。

日時:2013年10月 8日 PM 01:25

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日