H25 10月 3日の昼ごはんです。

ブログ:H25 10月 3日の昼ごはんです。

お茶の水カイロプラクティックのブログ

H25 10月 3日の昼ごはんです。

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックで昼ごはんを食べました。

健康管理の為、野菜ジュース500ccだけです。

平日の炭水化物摂取は1日1食だけにしております。


今朝の体重は58.0キロです。

ちょっと増えてますね。

私の規定体重は59キロ台です。

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)

帰宅後体重は58.9キロでした。

就寝前体重は59.2キロです。

57キロ台は維持できると思ってました。


今日の朝ごはんは、野菜ジュースです。


昨日の晩ごはんです。

ダイエットのためしらす大根おろしだけです。

自然治癒力をいかに引き出すか!

引き出す、回復させる、本来の状態に戻るなど言い方は様々ですね。

問題が起きていると言う事はその問題を解決する治癒能力が無いからです。

その治癒能力をいかに回復させるか。


それが、問題解決の大きな鍵になります。

その為に、色々な治療法を試されるのだと思います。

当院には、いろいろなところに行ってよくならないかたが沢山いらしてます。

その多くのかたが本来の状態に回復されております。


何故自然治癒力の働きの低下が起きるのでしょう?

それこそ、色々な原因が考えられますよね。

疲労の蓄積、風邪などの色々な病気、事故、精神的ストレスなどなど沢山ありますね。

その沢山ある全ての原因にDRTは効果が出ると思います。


それは何故か?

人間の自然治癒力を本来の働きの良い状態に回復する事が出来るからです。

だから、特定の疾病だけでなく、色々な不調がなくなるのです。

肩こり、腰痛でいらした方が、慢性的胃腸疾患も良くなったと喜ばれます。


体は、全てひとつにつながっているのです。

体が本来の調和の取れた状態になれば、様々な問題は自然と解決いたします。

それが、人間本来に備わっている自然治癒力なのです。

自然治癒力の働きが低下した状態で放置する事が問題なのです。


本来は、疲れたら疲れが取れるまで休めば良いのです。

でも、仕事などがありそれはなかなか出来ませんよね。

逆にいざ休養をとって回復しようとしても思ったほど良くなりません。

それは、疲労などが蓄積し過ぎた事が原因だと思われます。


DRTでは、いかに自然治癒力の働きが本来の状態に戻るか!

それを、追求実践しております。

その為には、まず良好な背骨の状態がとても大切です。

そして、その良好な背骨の状態の維持です。


良好な背骨の状態が良い習慣になれば、多くの問題は自然に解決しております。

特定の疾患だけでなく、上記に挙げた色々な問題まで解決すると思われます。

それだけ、背骨の状態は大切な事なのです。

慢性的問題でお困りの方は、ぜひ御来院ください。


多くの方が、もっと早く来れば良かったと喜んで下さっております。

当院はいわゆる重症の方が沢山御来院されております。

歴史があまり無い肩こり腰痛などは1、2回で解決する事が多いです。

私が一番受けたいと思う最高の施術をご提供させて頂いております。

日時:2013年10月 3日 PM 01:19

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日