2018年 5月21日の昼ごはん

ブログ:2018年 5月21日の昼ごはん

お茶の水カイロプラクティックのブログ

2018年 5月21日の昼ごはん

昼ごはん

お茶の水カイロプラクティック院長の昼ごはん。
健康管理の為、昼野菜ジュース復活です(H30年2月26日~)
最近は、プロテインを研究しております。
 
目指せ80代現役治療家!
私は、生涯現役治療家でいる為健康管理をしております。
まずは、体重管理が健康の基本!!を長年実践しております。
体調を常に万全にして、日々最高の施術のご提供を目指します。
 
今朝の体重は62.30キロです。
62キロ台です。
就寝前体重は63.80キロです。
 
規定体重は63キロ台に致しました。
とても体調がよいので当分ダイエットせずに63キロ台で様子を見ます!

最近の記録体重は55.0キロです(H24、5、28)
 
下記はH25 11月5日朝の数値です。
体重、58.80
BMI、20.6
体脂肪率、12.6
筋肉量、48.75
内臓脂肪レベル、6.0
基礎代謝量、1387
体内年齢、36
推定骨量、2.7

5月19日 土曜日の晩ごはんです。
ふぐを食べに行きました。
おいしかったです!
















平成30年5月20日 DRT認定アドバンスインストラクターセミナー
31名の先生にご参加いただきました。
31名のアドバンスインストラクターが誕生致しました!
皆様、ありがとうございます。感謝致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
シンプル イズ ザベスト
 
私は、治療家として最初からある事を決めておりました。
それは、最小の刺激で最大の効果です!
まさに上部頚椎カイロプラクティックがそれでした。
それを極める為に、アメリカのシャーマン大学に留学致しました。
 
ですが、正直上部頚椎カイロプラクティックは難しいです。
それをなりわいとすることは物凄く大変でした。
正直それだけでは収益を上げられませんでした。
ですので、上部頚椎カイロ+背骨の調整を致しました。
 
今だから言えますが当時はかなりオーバーアジャアストメントでした。
30年前と言えば、当時のカイロ=ボキボキだと思われてました。
私の頭の中には常に最小の刺激で最大の効果がありました。
それから何十年も試行錯誤して現在のDRTの基本ができました。
 
今もDRTは進化しております。
それは何故か?!
答えは簡単です。
今現在私が治療で使っているからです。
 
現存する治療技術で完成された物があるとすればそれは勘違いです。
完成された治療技術があれば人体のすべてを解明出来ている筈です。
完成したと勘違いした治療技術は五万とあると思います。
DRTはそうならないためにも必死に頑張り続けております!
 
治療家でたまに頑張る必要がないとおっしゃる先生もいらっしゃいます。
頑張らないで生きていて何が楽しいのかなぁ~と正直思います(微笑)
生きる目的も実はすごくシンプルです!
必死に頑張り続けることです。
 
そうすればどうなるのかとい思いますか?
必死に頑張り続けることは普通は大変だと思います。
その大変な事をやり続けると頑張らない人たちが決して
手に入れられない境地に辿り着けます。
 
それは何だと思いますか?!
まさに、シンプル イズ ザベストです。
感謝する事です!
あっ!そんな事か?
 
と思った貴方はおめでとうございます。
人生での伸び白莫大にあります。
一瞬感謝することは誰にでもできます。
DRTプレーヤーは違います。
 
何があっても常に感謝する事ができます。
人生におけるすべてのことに対してです。
頑張らない人たちは良い事には感謝できると思います。
DRTプレーヤーは一見悪いと思うことにも感謝できます。

それは、一見悪いと思うような事が物凄く良い事になります。
悪いと思う事を受け入れ感謝する事ができればです!
それが、頑張り続ける人たちに与えられる最高のご褒美なのです。
貴方も真のDRTプレーヤーを目指しませんか!!

御精読ありがとうございます。感謝致します。
DRTは、今も常に進歩している施術法です。
DRTを御使い頂いている先生方の更なるご発展を祈念致します。
先生がたも私と一緒に頑張り続けましょう!

日時:2018年5月21日 PM 12:26

詳しくはこちら

〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階
TEL:03-5280-0855 mail:info@drt-seitai.com

  • 営業時間
  • 平日 10:00~13:00 14:00~19:00
    土曜 10:00~13:00 14:00~16:00
  • 定休日
  • 日曜日・祝日